ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

こんばんは!ウリエルです

日記

なんだか、適当に動いてたら
ウリエル様のところに乗ってた。。。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/03 07:47:52

    >夢色うさぎさま
    だまされちゃ~だ・め・よ♡

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/06/03 00:22:23

    ・・・生まれ変わり??

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/02 21:33:40

    >エマさま
    きんとーうんが手に入らなくて、自力できゅうり登ったんだから~
    ガブリエルが、先に行っちゃったんだなー
    今度行くときは、ちゃんと糸電話で連絡ちょうだいなぁ

  • エマ

    エマ

    2011/06/02 21:11:38

    ウリエル、またガブリエル置いてひとりで行ったのね! キシャー!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/01 21:32:32

    >のんちゃん
    こんばんは♫
    そうそう、のんちゃん早速登ってますものね^^
    で・・・なぜ、登るのでしょうねぇ~
    というか、登れるようになっているのが面白いですよね
    ニコタさんからの、挑戦状なのかな~(o^^o)ふふっ♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/01 21:27:56

    >雅さま
    こんばんは♫
    天使さまが揃うまでの限定お遊びですね(^m^ )クスッ
    爺やと婆やを連れて、旅から旅へ~

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/01 21:09:22

    (。◕ ◡ ◕。)♡ コンバンハ♪

    素早い^^ 
    そう言っておいて、わては上まで( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

    なんで皆、上へ行きたがるのでしょうか?
    ふと考えてしまいましたが、(。-`ω´-)んー わかりません(  ̄っ ̄) 

  • 雅

    2011/06/01 20:55:13

    こんばんは。
    四大天使の一員みたいです♬
    ポジションは、旅大好きの末っ子みたいです。