ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ついに 出た~~V(=^・ω・^=)v ブイ

ニコガチャ

念願の 「きぐるみ(ねこ)」 
さっき、出ましたwww (=^・ω・^)ノ

\(@^0^@)/やったぁ♪

「ねこみみ」と 「ねこひげ」
前のガチャの 「ねこのずっく」も持ってます。

うれしいなったら うれしいなっ☆


あとは・・・「くまのぬいぐるみ」!!

くまちゃん、どうしても欲しいの・・・。

よぉ~うし、がんばるぞwww 
。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/26 00:47:23

    みかん。さん

    黒猫の着ぐるみは 願いが通じたのに・・・

    くまちゃんのぬいぐるみが・・・まだ・・・
    。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/26 00:19:49

    黒猫ちゃんですね☆
    ちゃんと縫い目が入ってるところがまたww
    くまのぬいぐるみも、出ますよーに(^^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:42:59

    くーさん

    どうもありがとう(=´∇`=)ゞ にゃん

    着ぐるみって、これが初めてなの。
    嬉しくって 飛び跳ねちゃいました☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:41:33

    マヤヤ・ラウさん

    はい。この背景もガチャです。

    うずまき太陽がかわいいですよね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:40:41

    にゃじらさん

    出ました~~~~ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

    すごく嬉しいです!
    がんばった甲斐がありました!!

    ねこのずっくも持ってるんですよ。
    あとは、くまちゃんのぬいぐるみ・・・
    (´;ェ;`)ウゥ・・・ ほしいよぉ~~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:38:42

    ∞桜愛∞さん

    黒猫の着ぐるみ、すご~く うれしかったです♪
    本当は白かピンクがよかったんですけど
    もう、手に入らないって、あきらめてましたので。

    \(=^・ω・^=)/ ヤッタ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:35:44

    アクアさん

    黒猫の着ぐるみ、すごく欲しかったんです。

    黒ガチャがんばってまわした甲斐がありました!

    うれしいです☆ ニコ(*^_^*)ニコ

  • くー

    くー

    2009/04/25 14:52:15

    ゆこたんネコ、ぎざ、カワユス❤

    べつにしょこたんファンではないのに、この姿をみたら、しょこたん語がでてきちゃった(●^o^●)

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/04/24 22:16:35

    ん・・・その背景もガチャだっけ・・・
    個人的には・・・ その背景が一番ヒットかも~♪ と思ったりw
    うずまき太陽が・・・かわいすぎるwwww

  • ∞桜愛∞

    ∞桜愛∞

    2009/04/24 20:22:36

    おめでとぅございます♪
    黒猫かわいいです(✿´∀`✿)
    私は黒猫あきらめてますw
    来月のキグルミに期待かな。

  • アクア

    アクア

    2009/04/24 20:05:41

    おめでとうございます(^^)(^^)(^^)/
    キャラ的にもいいですね!
    いやぁ~、うれしそうな笑顔が目に浮かぶ^^