しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

くやしーーーーーいな

イベント

はぁ なかなかダウン入れなくて・・・・・・・・
これもまだ ISDNだということかもね('_')

光に早く変えたいよーーーーー
でも、まだ届いてないのよ

だから 時々 ステプ押してくれたのにね
「ありがとう」が言えない・・・・・

今回のイベント早々とあきらめです

  • トミ

    トミ

    2011/06/02 09:24:37

    みなさんーーーーー
    ありがとうです
    がんばりますね

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/06/01 23:53:52

    明日になってもタウンに行けない場合は “ヘルプ” で問い合わせる事をお勧めします。
    メンテナンス直後はバグが発生して色々とトラブルみたいですからね。
    諦めちゃダメだョ^^

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/06/01 22:53:15

    ただのシステムエラーやと思うから、諦めたらあきませんで^^

  • カズタン

    カズタン

    2011/06/01 22:18:57

    あらら。。。タウン行けないの?