♪の漫ろ歩き


一番高かった買い物

ショッピング

どれが一番高かったかなと考えていたらとんでもないことに気づいた。

ここ10年で買ったマンガの合計金額が、普通に新車が買える額を超えていた(・・。)ゞ テヘ


)(
(   ~   )
<どうりで部屋が狭くなるわけだケロw
( m  m )

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/06/03 23:41:45

    それはいえてるなw

    自分で稼ぎ出してからは特にですねw

  • ♪

    2011/06/03 00:14:26

    >>ゆめろーさん
    >床板がヤバくないかいw

    それが一番怖いです><

    >>柳ねこさん
    >>bettyさん
    この間の震災でひどいことになりました^^;

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/06/02 17:11:58

    しっ新車が買えるほど〜凄い!
    夢中になれるものがあるって素敵♡

  • betty

    betty

    2011/06/02 12:53:30

    うんうん書庫が必要だね^^
    本の香り大好き(^^♪
    バランス良く配置しないと、お家傾いちゃうよ~
    転倒防止お忘れなく~~

  • かおり

    かおり

    2011/06/02 11:00:52

    なぬwww

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/06/02 08:30:55

    え?
    それはすごいですね。
    それだけあると、地震のとき、怖いですね。
    崩れないように、本棚固定しとかなきゃ。

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/06/02 01:26:43

    w w w w w w w
    床板がヤバくないかいw
    本とかレコードのように密度の高い物は結構危険なんよ^^w

    でもすごい!w おそれいりましたw^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/06/02 01:09:01

    ほぇーーー
    すっごい量なんだね^^;

  • ビリア

    ビリア

    2011/06/01 22:57:05

    ((;゚Д゚)うちの主人の書物に匹敵するかしら?