ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

サッカー終了~記念のおとめ座変身^^;

日記

惜しかった、サッカーの試合が終った。
幾度か惜しいシュートがあっただけに…実に残念。
勝ってほしかったなあ。

その後、ちょっとだけ覗きにいったプレミアムショップに入荷してたのは…。
ど~みてもギリシャ神話の女神の衣装。
やるっきゃないやん、自分の星座、おとめ座のコス^^;

で、スピカ…麦の穂のかわりに、猫じゃらし。
天秤のかわりに羽ペン。
これでどーだw?

おとめ座は、豊穣と大地の女神デーメーテルとも、正義の女神アストライアとも、冥府の女神ペルセフォネとも言われている。

少なくとも、猫じゃらしはもっていないはずだなw

  • ラト

    ラト

    2011/06/03 21:07:05

    沙羅さま
    そかw お疲れ様w
    まさしくそんな感じやったなあ…ドローでよかったよ><

    頑張ったで賞をありがとう~。かなり苦しいコスやったからw
    この衣装の青は即決した。
    他の色なら、白と緑と黒かなあ。
    ほんまにどないしょ~^^lやわw

    うりずんさま
    おとめ座に美白は関係ないと思います。
    ちなみにうりじゃらしは持ってませんから~残念w

    越後屋はなにゃんさま
    おとめ座、乙女座…本体イメージとはかけはなれとるwww
    お猫さまには、やはり猫じゃらしやよねえ^^b

    セレイユさま
    イカリ座にカジ座www お褒めいただきおおきに♪
    今日は、青い要請コスですw
    衣装の使い回しともいいますがwww

  • ラト

    ラト

    2011/06/03 20:59:09

    春のマサ吉祭り@さま
    幾度か惜しいシュートが入ってたたらねえ~。

    Gacchan さま
    今度は6月の新黒ガチャ…今度はなんだ^^;?

    カズさま
    久しぶりだったから、ザックジャパン。
    スピカって響きも。どことなく可愛らしいですねえ。


  • セレイユ

    セレイユ

    2011/06/02 20:43:08

    ステキです。イカリ座とカジ座も似合ってる(^o^)
    次回は勝利の女神、アテナコーデでどうでしょう?

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/06/02 11:31:03

    ひゃーひゃっひゃ、乙女座♪ 私もです(笑)
    猫飼いとしては、麦の穂より猫じゃらしの方があってるかと♪

  • うりずん

    うりずん

    2011/06/02 01:39:26

    さすがは「乙女座」
    色白になったやん!(←関係ないか?)

    「うりじゃらし」で、オイラもじゃして~

  • 沙羅

    沙羅

    2011/06/02 00:01:30

    今夜は途中から見てた!(←威張ってどうするw)
    7時からお風呂入った後、ローカル番組を見てたんよね^^;
    後半の最後の方はハラハラしたけど、何とかドローのまま抑え込んだって感じ?

    ふむ……乙女座で……猫じゃらしに、羽ペン………
    まあまあ頑張ったで賞ってとこやねw(←何様やねんw)
    でも、今回の服と冠、エエよね~
    全色欲しいんやけど、どないしょう?

  • カズ

    カズ

    2011/06/02 00:00:46

    決定力がちょっと無かったね!

    おとめ座の一等星スピカ。
    表面温度20,000度以上の青白い星だね。
    きらきらと綺麗だからファンの多い星の一つです。

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/06/01 23:20:05

    今回のアイテム・・・ 課金しなくては

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/06/01 23:08:50

    最後はペルーにやられっぱなしでひやひやだったなw