壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

適当人間の真髄とは。

日記

やはり、敬愛する高田純次様であろうか・・・。

うん、こうなりたいと思うお手本だと思う。

発言、行動はとことんまでいい加減だが、
スキャンダルがなぜかない。
いや、出しても面白くないだけかもしれんけど。

とはいえ、ああいうオッサンはいいと思う。
うん。


ちなみに、会社では既にヘンタイオタクとしての烙印が。
そりゃまあ、平然とランスとか大帝国とかまいんちゃんとか
言いまくってればそうなるのも当然なんだけど。


さて、明日は多拠点入力システムのツメですよー。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/06/02 06:16:13

    確かに、スキャンダルないね、高田純次ww
    見てる分には良いかもしれんけど…近くにいたらウザいだろうな~、とは思うね^^;