調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

σ(^^;) の結婚観かぁ~

恋愛

まぁ、2回離別してるんだけど…(うっ!個人情報??)
今担って考えてみると、家庭を持つというよりは
恋人同士の同棲のようなものだったんだろうなぁ~

きっと神様はお見通しだったからこそ子を授けてはくれなかったのだろう
おかげで別れやすかったんだけどね^^

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/06/02 10:16:01

    人それぞれですよね~^^
    男の人は、恋人同士の方が気ままでいいかも。
    来世は男になろう(・∀・)♪+.゚

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/06/02 09:25:20

    同棲時代・・・赤ちょうちん・・・

    なんか、70年代前半のフォークが、勝手に頭の中で、メリーゴーランドし始めたよ~ん。
    若かったのね^^あなたの~優しさが~怖~かった~~♪

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/06/02 09:11:54

    結婚観・・・改めて語るのは難しいです。

  • オトモ

    オトモ

    2011/06/02 07:54:42

    うちなんか子供ありきの結婚だよ~ん(個人情報?笑)^^;
    子どもできたら結婚しましょって話しだったから(それにしても予定より早かったけど^^;)
    結婚式もつわりでしんどかったし(笑)
    結婚のウェイトも人それぞれ~^^♪

  • シャンテ*グラス

    シャンテ*グラス

    2011/06/02 06:44:09

    でも確かに愛はあったデスよね??

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/06/02 00:47:15

    わたくしも結婚観とか言われるとちっとも答えられません!