ゆたか

疲ww

日記

消防団のお仕事が忙しくなってきましたww
面倒だ。


※前回ブログにいただいたコメントより

> シリコン豊胸 500P とか......
おっぱいは大きければ良いと言うものではないww(血涙)
いいかぁ!よーく聞けぇ!
(以下、4時間程略)

> 男の娘...なんだか妙に色っぽいですね
ふっ。リアルでやってみましょうか。
アナタの心に深い傷を負わせてみせましょうww

> むっちゃかわいい^^ きっとねわたしよりもかわいいよ^^
ふっ。リアルでやってみましょうか。
(以下略)

> はっきり言ってあげたらすぐ彼女出来るのに?
ほんとーか?嘘じゃないよね。
信じるよ。信じるからな。
ダメだったら責任とってね♥


■69.4kg [目標65kg]

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/06/02 19:44:45

    そうそう痩せると胸が小さくなるw
    小さく・・・小さく・・・><

  • 李更栄

    李更栄

    2011/06/02 02:44:13

    わかった。
    僕は減量したら1サイズ減った。BからAに減ったので、もうこれ以上減りようはない。
    安心した。
    大丈夫、泣いてない。

  • sakino

    sakino

    2011/06/02 02:10:02

    ゆたかさん 素朴300Pの価値ありです ぷぷぷ

    そのうちできるかもですね 豊胸アイテムね^^