♠♣サミュエルの徒然草♥♦

♪サミュエル

基本的にニコッとでのイベントやガーデニング、ペットのことを書きますが、リアルの都合も持ちこむことがありますので大目に見てね!(^^)! INする時間が遅いのも許して下さい<m(__)m>

ウェディングイベント第2段!

日記

調子に乗って課金してしまったサミュエルです!
でも後悔はしていません。
なぜなら…
 ↓
 ↓
こういうコーディネーション楽しめるからですね!!

以前着ていたニャンコロックもPコインアイテムでしたが、
非現実世界なのに現実世界のような楽しみ方が出来るからなんです(*^_^*)

現実世界での実践に備え、こういう世界で皆さんに客観的に評価していただいて、
自分を見直してみようと考えています。

意見や評価をお待ちしております☆彡


#日記広場:日記

  • サミュエル

    サミュエル

    2011/06/02 23:32:24

    自分としては悪くはないと思うんですけど…
    カフェとか教会に行ってみるとフツーだな、って思うんですよねー

    もっと勉強します。

  • 源内

    源内

    2011/06/02 20:57:46

    つい散財・・・すっげーよく判る!
    俺もついつい財布の紐が緩くなってるんだよなぁ・・・
    でも欲しいモンは欲しい!
    しかし、そろそろ我慢が必要かと悩んでる_ノ乙(、ン、)_

  • まるキー

    まるキー

    2011/06/02 18:55:16

    ニャンコロックの服いらなかったらくださいな!!
    (うそうそ)えへへ

    かっこいいですぅ

  • achire

    achire

    2011/06/02 15:33:17

    とっても似合ってますよ.ステキです.それから、昨日は散財させてしまい、ごめんなさい。6月始まったばかりのアイテムでしょう?早速、着けてタウンを散歩してたら みんなから注目されました。どうもありがとう。
    このような仮想空間だから、大胆にいろいろなファッションにも挑戦できるって、とても好いことだと思います。