不満不満不満 仕事 2011/06/02 02:21:40 俺も天空に行きたい・・・・天空でも天国じゃなくてもいいから、不満のない自由な世界に飛び立ちたい。。。今の生活が、久々に辛い。。。本当に辛い。。。。相談してみようとおもいます、本気で。そろそろウチも潮時かもね~ #日記広場:仕事 ハイジ 2011/06/04 01:40:51 ご伝言ありがとうございました 「やれるとこまで頑張ってみる」って、やっぱり、つっきーさんだなっ! 私も先生から「あなたなんかやっててもしょうがないから、やめちゃいなさい」とか 昔から、しょっちゅう言われてました 今は「次1音でもひっかけたら、あの窓から飛び降りて死ね!」とかも言われます。。。 まだまだ一人前になれず、もがいてます 私もやれるとこまでがんばります 違反申告 柳ねこ 2011/06/03 20:58:26 ゴールデンウィークのあたりの勤務状況、普通じゃなかったものね。 体壊しちゃう前に、ちゃんと相談した方がいいかなぁと思います。 良い結果が得られますように! 違反申告 月読の鏡 2011/06/03 15:15:33 あたしがニコットをお仕事休みしてる間に一体つっきーさんに何が!? 以前言ってた新しい仕事のことでしょうか? 周りの人に相談するとかダメなのかな?まだ若いんだしいろいろなやり方があるよ? 違反申告 ✿えりりん✿ 2011/06/03 13:54:40 ん~(๑◞ω◟๑) つっきーさんが自分でよく考えて決めたことなら それでいいと思うょ(。◠‿◠。✿) 自分の気持ちを素直にぶつければ きっと今よりは気持ち的にも楽になると思うょ。 事情を詳しく知らない私から見れば もったいないなぁ~って感じてしまうけど つっきーさんはまだまだ若いし^^ 今から新しいスタートを目指して 頑張るのもいいかもしれないね(。◠‿◠。✿) 違反申告 ゆっき 2011/06/02 20:09:45 あぁ・・・・・つっきーさん・・・・ そんなにおツライのですか・・・>< 違反申告 チャチャマル 2011/06/02 11:30:58 こんにちは。 お悩みのようですね。 お気持ちお察し致します。 ブログ拝見しましたよ。 高級食材を使った鍋はさぞかし美味かったでしょう…ジュル 好きなことを職業にできるなんて、羨ましいなぁつっきーさん。 仕事やめないよね やめちゃダメだ。もったいねぇゾ! 違反申告 ハイジ 2011/06/02 08:15:08 そんなにつらいのに、「がんばってください」みたいなこと、今まで何回か言って、ごめんなさい 人間関係がつらくて、私は仕事辞めたこともあります つっきーさんが、この辛さから解放されますように。。。 違反申告
ハイジ
2011/06/04 01:40:51
ご伝言ありがとうございました
「やれるとこまで頑張ってみる」って、やっぱり、つっきーさんだなっ!
私も先生から「あなたなんかやっててもしょうがないから、やめちゃいなさい」とか
昔から、しょっちゅう言われてました
今は「次1音でもひっかけたら、あの窓から飛び降りて死ね!」とかも言われます。。。
まだまだ一人前になれず、もがいてます
私もやれるとこまでがんばります
柳ねこ
2011/06/03 20:58:26
ゴールデンウィークのあたりの勤務状況、普通じゃなかったものね。
体壊しちゃう前に、ちゃんと相談した方がいいかなぁと思います。
良い結果が得られますように!
月読の鏡
2011/06/03 15:15:33
あたしがニコットをお仕事休みしてる間に一体つっきーさんに何が!?
以前言ってた新しい仕事のことでしょうか?
周りの人に相談するとかダメなのかな?まだ若いんだしいろいろなやり方があるよ?
✿えりりん✿
2011/06/03 13:54:40
ん~(๑◞ω◟๑)
つっきーさんが自分でよく考えて決めたことなら
それでいいと思うょ(。◠‿◠。✿)
自分の気持ちを素直にぶつければ
きっと今よりは気持ち的にも楽になると思うょ。
事情を詳しく知らない私から見れば
もったいないなぁ~って感じてしまうけど
つっきーさんはまだまだ若いし^^
今から新しいスタートを目指して
頑張るのもいいかもしれないね(。◠‿◠。✿)
ゆっき
2011/06/02 20:09:45
あぁ・・・・・つっきーさん・・・・
そんなにおツライのですか・・・><
チャチャマル
2011/06/02 11:30:58
こんにちは。
お悩みのようですね。
お気持ちお察し致します。
ブログ拝見しましたよ。
高級食材を使った鍋はさぞかし美味かったでしょう…ジュル
好きなことを職業にできるなんて、羨ましいなぁつっきーさん。
仕事やめないよね
やめちゃダメだ。もったいねぇゾ!
ハイジ
2011/06/02 08:15:08
そんなにつらいのに、「がんばってください」みたいなこと、今まで何回か言って、ごめんなさい
人間関係がつらくて、私は仕事辞めたこともあります
つっきーさんが、この辛さから解放されますように。。。