アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

祝福の光を浴びて

イベント

天空のチャペルで

鐘の音とともに

「祝福の光」を体感中。。。


あ~。。。極楽♪~(‾◡◝❀)



。。。って、ひとりで。。。



一体。。。



何の祝福だっけ? あん?

。。。。。 (_ _|||)



ま、いいか。

久しぶりに

テンコちゃんと話せたし♫

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/02 16:40:43

    祝福の光って幸福になれる光ですかね
    僕も今から光を浴びてきます
    でも鐘の真下に立っていたら鐘の音でうるさそう^^

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/06/02 15:16:22

    天空教会の鐘 きれいで癒されるよね^^*
    ホントの教会みたいで イベ期間だけなんて もったいなさすぎる;;♥
    毎日 通おっと^^♡*♬♪。°+

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/06/02 10:40:39

    今月は良い事ありまっせぇ~♪
    という祝福の光でしょう。

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/06/02 10:40:32

    極楽天国なんですね〜  お風呂みたいだ (*≧m≦*)ププッ

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/06/02 09:01:27

    おはようございます!

    え?あれ、祝福の光なんですか!
    わたし、てっきり毛根活性化の光かと・・・。
    そうか!毛根への祝福ですね^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/06/02 07:44:42

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    ん?天空で一人寂しく
    チャペルの鐘の音を聞いてたのん?
    おいらも昨夜、独りさびしく光を浴びてたわん!
    新レア物のグッピーが釣れん!〓■●ボテ!

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/06/02 07:03:43

    テンコちゃんまた付いてくる~~~よね!

    ブロック貰えるかと、ずーっとテンコちゃんと

    お話していたのは私の友達でっす。。。ヽ(・、 .)コケッ

  • ich

    ich

    2011/06/02 03:08:32

    ^^ 夜更かし続いてますね・・・

    あ!僕も寝ないと(^^;)