ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(551)記録

ニコッとタウン全般

「わ~~ 551回だよ!
 なんか、スゴぼの!
 戯れ言が130回、ボノランが50回
 合計で約1,000回だよ!」
「1,000回は言い過ぎだろ
 300はサバの読み過ぎだよ」
「そうか・・・ 反省だぼの!」

「やけに素直だね」
「うん! 昨日、プレゼント貰ったから」
「え~~ そんな事で良いのか?」
「Toshiは先輩だから、しかたないよ」
「でも・・・・
 700ってすごいかもね。
 1年が365日だから約2年だもん」
「うん、2年タウンにいる人は少ないかもね。 
 bonoの友だちでも多くはないよ」
「そうかもね」
「bonoはこれからも
 頑張って書き続けるね」
「そうか! 頑張れbono♡」

  • 月っぽ

    月っぽ

    2011/06/05 18:09:53

    こんにちは
    ご訪問ありがとうございます。
    閑人なのバレマシタ?
    毎日ブログ更新すごいですね^^
    私は'www'とか'zzz'で200コインもらってズルイことしています。
    習慣にできるといいですね♪
    また来ます。
    どうぞよろしくお願いします。
    次回はお部屋見せて下さい。

  • たまご

    たまご

    2011/06/03 21:18:26

    700のブログでしょうか。すごい!。
    日頃の努力のたまものですね。これからもがんばってください^^。

  • リラ

    リラ

    2011/06/03 14:11:17

    なかなか、できることではないと、思います^^
    すばらしい(^-^)

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2011/06/03 01:14:07

    りんごはお祝いの人形を2個持ってるから・・・・
    もう2年の古株ってことなの?Σ( ̄ロ ̄lll)
    ぼにょ、このまま一緒に3年目に突入しよ~~~❤

  • キノコ

    キノコ

    2011/06/02 23:28:44

    うん♪うん♬
    キノコも10年後が楽しみ~って
    言われたから頑張るの(=^・^=)
    てんこ盛りに楽しもうね(゜))<<

  • すみれ

    すみれ

    2011/06/02 23:22:14

    2年は大先輩ですぅ。www
    私もbonoちゃんを見習って
    友達が楽しくなれるようなブログがかけるといいなぁ。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/06/02 22:44:45

    ぼのちゃん、やはり貧血でした><
    お薬と注射を打って帰りました・・・お薬はなんと一か月分も!
    ちゃんと飲まなきゃ・・・・
    おやすみさない!

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/06/02 22:37:19

    3日坊主のあたしにはムリです。(゚うェ´゚)゚。
    尊敬しちゃいます^^
    これからも楽しみにしてますね(。◕‿◕。)b

  • みくあ

    みくあ

    2011/06/02 22:24:46

    「継続は力なり」ですね☆

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/06/02 21:21:27

    ブログ700回 凄いですね。

    これからも、どんどん書き続けてください^^

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2011/06/02 21:08:50

    ぼんさん マイペースでがんばrw

  • きゅう

    きゅう

    2011/06/02 21:06:56

    頑張ってるbonoちゃんを尊敬します(。◠‿◠。)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/06/02 21:04:55

    これからも
    がんばbono!!

  • St.bono

    St.bono

    2011/06/02 20:52:47

    今日は一日雨だったけど・・・・
    明日は晴れるのかな?

    雨が続くとカビが生えちゃうよ・・・

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/06/02 20:39:06

    毎日続けるって大変なのに…ホントに凄いですね!
    これからも無理せず頑張ってくださいね(^ー^)ノ

  • kan

    kan

    2011/06/02 20:32:07

    700はすごい記録ですね〜!
    連続フルブログで鉄人の挑戦して!

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/06/02 20:16:20

    すごいですね✩
    これからも頑張れ頑張れッ

  • つばさ

    つばさ

    2011/06/02 19:46:42

    すごいですね^^
    つばさは3日坊主です~(*^_^*)
    これからも、がんば^^

  • みん

    みん

    2011/06/02 19:41:37

    みんは 長いけど・・・


       長いだけだ0rz

  • 美齢

    美齢

    2011/06/02 19:38:13

    さすがに記者さんは話題が豊富で
    ブログのネタにも困らない?
    じゃ無いですね
    お疲れ様です

    ちなみに
    大阪で
    551と言えば・・w

  • び~なす

    び~なす

    2011/06/02 18:40:09

    タンタ~カタ~ン!bonoちゃんよく頑張りました!ヾ(@~▽~@)ノ
    苦しくったて~哀しくったって~ニコの中では、めげずに頑張ってね♡

  • ここぴす。

    ここぴす。

    2011/06/02 18:12:45

    すごぉい✰
    良かったねぇ

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/06/02 17:41:24

    bonoコメ出来なくてゴメンね;

    すごいねぇ♪

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/06/02 16:03:15

    うおぉ∑
    すごいな~♪
    うちは、そんなに書いたら手がぼろぼろになる・・・ww
    頑張ってね♡
    あ、ステキお届け★

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2011/06/02 16:02:30

    ホントに凄い。。。!オオーw(*゚o゚*)w✿
    毎日 日記を続けるってホントすごいと思います♥。゚+.(人´ω`●)゚+.゚♥

    これからもガンバレ~♥bonoちゃん✿♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/06/02 14:41:23

    素晴らしい記録。

    しかも、まだまだ更新中。

    これから、本当の1000回目指してがんばってくださいね~!

    もちろん、2000回、3000回・・・・・・

    長いですね^^;

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/02 12:44:03

    うんうん、メロンも生きてる限り、ニコタ頑張るよぉ~^^

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/06/02 11:55:28

    長く続けるのって大変ですよね。しかもブログ毎日更新。
    bonoさんすごいです!おめでとうございます^^

    俺もニコが続く限り、続けて行きたいと思ってます。その間に去る人を見送る側になるのかもしれないけれど…。今では、行く末が気になるサイトになりました。

  • ノア

    ノア

    2011/06/02 11:47:52

    大先輩のぼのちゃんを
    見習うのだ~

  • パル

    パル

    2011/06/02 11:44:02

    ブログの700は すごいよ
    毎日書くのですら 大変なんだから
    bonoくん そんけ~い

  • tomo

    tomo

    2011/06/02 11:35:05

    深く考えず、1000回か、すごいなぁ!と感心してしまった私です・・・。
    ・・・だまさないでよ~(笑)←計算できない自分が悪い。
    でもきっとすぐに1000回になると思うので有言実行頑張ってくださいね。

    プレゼント、いいですよねv 大事に使ってあげてくださいませv

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/06/02 11:10:13

    そうかぁ~bonoさんはブログ書き続けて2年か~
    現在8ヶ月ほどの私。
    勿論2年後も続けているつもり満々だけど。
    はたして2年後の自分はどうなってるのかな?
    これからも記録更新で頑張ってください♥

  • mi

    mi

    2011/06/02 11:04:37

    タウンからきました~2008年からですか~
    2009年2010年は1日に3,4、回以上も書いてる日がある・・・これからも書き続けて下さいね!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/06/02 10:43:30

    ブログ数が700超えてるなんて凄いですね^^
    2年間頑張ったんですね~、ネタを良くこんなに考えられるものだと感心してしまいます。
    7か月しかたっていないけど、すでに時々サボっていたりして^^;

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/06/02 10:21:44

    bonoさん p(*^-^*)q がんばっ♪
    2年居ても毎日ブログ更新してる人は bonoさんだけだと思います!
    ニコッと事務局さんからも ごほうびあってもイイですよね~?

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/06/02 10:19:49

    700すごいです~(≧▽≦)
    二年間も書き続けるのはすごいことです♪
    しかも毎日なんて。。。(-_-;)
    これからも書き続けて下さい♪
    応援しています~ヽ(*´▽`*)ノ

  • ととこ

    ととこ

    2011/06/02 10:02:03

    これからも頑張ってくださいませ、ね。
    長くにニコタに居ると去っていくお友達もいて、
    寂しいこともありますね。
    お互い、のんびりゆっくり長々ニコタを
    楽しめるとよいですね。

  • caraway

    caraway

    2011/06/02 09:52:34

    これだけブログを書き続けてこられたBonoさんは、スゴイ!
    いつも、楽しみにしています^^
    これからもがんばってね♪

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/06/02 09:46:19

    ブログを続けることは根気のいることと思います
    頑張ってください♪応援してます♪

  • 羽雪

    羽雪

    2011/06/02 09:09:43

    すごいですね~♪
    いつも楽しいブログをありがとうございます。
    毎日の癒しです~♡
    書き続けるって大変でしょうが、がんばって下さいです^^
    応援してます☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/06/02 09:05:17

    ニコブログの王様だね!
    ゴールデンベア〜も間近かも!

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/06/02 07:10:04

    すごいね
    これからもがんば!

    少し忙しいかもね

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/06/02 06:47:50

    ものすごく続いてますね。
    継続は力なり(何の力だ?)

    これからも頑張ってね!

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/06/02 06:44:43

    本当にすごいですね(♋ω♋✧) 
    731回がんばりましたね!
    そしてこれからも『頑張って書き続ける』bonoさんを応援して行きます♪

  • koa

    koa

    2011/06/02 06:39:14

    700って、すごいですね~
    これからも、頑張ってください^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/06/02 06:33:45

    すごいですね~おめでとうございます。

    ニコでも古株メンバーとして、これからもどうぞよろしくぼの♡
    ブログ記事楽しみにしています、頑張ってくださいね♪

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/06/02 06:31:41

    ぼのちゃああああああぁぁぁぁぁぁん!おめでとう!凄いね^^

    ナースのキャップにあってるよ!^^
    今日は今から病院へ行ってきます><二か月に一度の採血だぼの;;

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/06/02 06:14:29

    ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪ bonoしゃん♪記事も 積もれば 山となったぁ~っっ❤
    すごぃすごぃっっ おめぼのちゃん~~~~~~っっ♪

    これからも 楽しみにしてるぼのっっ❤イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

    今日は 雨女友とお出かけだから ちょぉっと 天気が心配だぼの。。。
    どうかなぁ。。。う・・ん・・(・゚Θ゚・)w