つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

天空の教会で登ってみた♪

日記

お友達の記事を見て、チャレンジしてみました^^

最初は登り口がわからなくてウロウロしていたんですけど、他の方が登っていくのを見て、何とか上までいかれました♪

雲に乗っていると、飛んでいるみたいに見えますね。
雲に乗っている人特典で、どこでもすい~っと行けたらいいのに^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/04 06:15:20

    ももちゃん>
    人が登っているのを見ていると、何とか登れますよ^^
    がんばってね~♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/06/04 01:11:51

    (●'∇')コンバンハ~♪
    スゴイな~ 良いな~~♪♫
    私もチャレンジしてみますね^^
    教えてくれてありがとう(*´∇`*)b

  • まなか

    まなか

    2011/06/03 16:52:52

    もーちゃん>
    そうそう、脚立が壁に隠されているの^^
    登っている人を観察していると、脚立の存在が見えてきますよ^^

  • もー

    もー

    2011/06/03 15:34:06

    まなかさん登ってますね~

    脚立でも隠されてるんでしょうか?(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/06/02 23:38:37

    ブルーバードさん>
    お久しぶりです^^
    私も登れたり、登れなかったりです。
    今日はせっせと練習したので、ここはどうにか登れるように
    なってきました^^
    普段行けない場所ですし、期間限定だからせっせと楽しんでます♪

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/06/02 23:35:55

    こんばんは(*'.'*)
    お久しぶりです(ノ∀\
    登ってますね~(*'.'*)
    登り方が解らなくて
    なかなか登れない事が多いです(〃ノωノ)
    普段いけない場所は楽しいですね~(≧▽≦

  • まなか

    まなか

    2011/06/02 22:01:00

    さおちょさん>
    確かに雲が有ると、立ち位置が分かりづらいですよね^^;
    私は今日、再チャレンジしてみたんですけど、どうしても登れなくてジタバタ
    していたら、登り口を教えてくれた方がいたんですけど、その方が教えてくれた
    方の方法は、昨日私が登った道とは違っていました。
    いくつか道があるのか、時間によって道が変わるのかもしれません^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/02 21:59:48

    アンバーさん>
    でしょでしょ^^
    ジタバタしていると、ちょっと恥ずかしいけど、登り切ったら、
    空飛んでいるみたいでいい感じですよ!

  • まなか

    まなか

    2011/06/02 21:59:07

    美玲ちゃん>
    今はみんな登っているから、登っている人を観察していると、
    意外と登れちゃいますよ^^
    本当に雲にそういう特典があったらいいのにね。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/06/02 21:50:12

    自分も登ってみましたよー♪
    雲に乗ってる方が教えてくれたんですが
    もこもこ雲のせいで立ち位置がいまいちわからなかったり。。。^^;

  • アンバーブラウン

    アンバーブラウン

    2011/06/02 20:18:48

    あ、ほんとだー♪
    雲に乗って登るのいいね(*^_^*)
    私もやってみようっと!!^^

  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/06/02 19:02:08

    おぉ~すごい
    私も挑戦してみよう
    雲に乗っててどこにでもすいすいいけたらいいな~
    私がこの企画者だったらやりたいな~

  • まなか

    まなか

    2011/06/02 18:08:43

    メイさん>
    登り口、いくつか有るようですね
    昨日私が登ったところとは、違うところから登る人を見ました。
    でも、今日は本当に上手くいきませんでした(--;
    昨日は思いの外簡単に登れてしまったのがいけなかったなぁ。
    確かにすーっと登れると達成感ありますよね^^

  • メイ

    メイ

    2011/06/02 16:14:54

    まなかさん
    登り口はいくつか..あるようですね。
    上まで行くには、ポイントまでの水平移動とジグザグ。。。
    きょうもまた、時間がかかってしまいました〜
    スーッと登れたとき、小さな達成感があります^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/02 15:36:02

    ふうちゃん>
    昨日はすいすい~って、以外と簡単に登れたんだけど、今日チャレンジしてみたら
    登れない^^;
    人が多くて、クリックすると人に当たっちゃう感じで、今日は断念しました。
    ふうちゃんもがんばってね~!

  • 風民

    風民

    2011/06/02 15:13:22

    おぉ~、登ったんだ♪ 私も、チャレンジしてみようっと。
    ニコまる隊で、鍛えられたから、真似したら登れる技が身についてるよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/02 10:01:19

    まほさん>
    飛んでるみたいですよね^^
    これで登ると、絵面は本当に楽しいです♪

  • まほ

    まほ

    2011/06/02 08:08:01

    雲に乗っていると、飛んでいるみたいです。