ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

車でエンドレス

音楽

最近車ではずっと同じCDを聴いています

ニコタで教えていただいた
チーム・アミューズ!! の「LET’S TRY AGAIN」です♪

http://www.youtube.com/watch?v=zFnVc_D2qeM

私はCDはあまり買わないほうなのですが
これはチャリティCDということで購入しました

元気がでるとってもいい曲に集まったアーティストたちの名曲が織り込まれていて
アレンジもすばらしく 9分ほどの長さをまったく飽きさせることがありません
大好きな一曲になりました

CDにはこの曲とメイキング映像が入ったDVDもついていて
こちらもとても楽しませてくれています

あらためて桑田佳祐さんはすごいなーって思いました

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/02 22:13:20

    になこさん
     こんばんは^^
     本当に何回聴いてもいい歌ですね
     毎日の運転がさらに楽しくなりました♪
     DVDも最高ですね
     こういうふうにみんなが集まって作り上げていくのってすごいです
     ほんとうにチーム・アミューズの皆さん素敵です!!
     
     こんな素敵なCDを教えてくれて どうもありがとう(^o^)丿

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/02 22:08:54

    EKOさん
     こんばんは^^
     わー!EKOさんも聴いてるんですか!!
     この曲は長いのにどこをとってもいいですよね
     
     プロレスをかけているところは私も大好きなシーンです 
     みんな楽しそうで見ているこちらも楽しくなっちゃいますね♪
     

  • になこ

    になこ

    2011/06/02 21:12:27

    こんばんは~^^
    ブログ拝見しに来ましたよぉ~^^
    この歌、何回聞いてもやっぱりイイですわぁ。
    DVDも何回見ても飽きませんね~。
    ホント、桑田さんはすごいです!
    あ、あとアミューズ所属の皆さんも…(^_^;)

  • EKO

    EKO

    2011/06/02 20:35:12

    ユーリさん こんばんは^^
    私もほぼ毎朝チームアミューズ聴いていますよ^^
    とてもいい曲で元気が出ますよね^^
    「がんばりすぎないで!」という言葉も好きですし編集の仕方も独特で大好き★

    プロレスをかけていることころは桑田さんの一声で取り入れたみたいですよ^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/02 17:23:56

    ともちゃん
     会社からのコメントありがとう^^
     ここにのせたのはほんの一部分ですが
     よかったらぜひ聴いてみてくださいね♪

  • とも

    とも

    2011/06/02 17:09:31

    わーすごく気になる
    会社だから音だせないの
    でも桑田佳祐さんがつくったんですね
    かえってはやく聞いてみたいな