kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

バカの素敵な思いつき

日記

いくら平静を装ったところで

たぶん2,3日前になると布団の中で
クヨクヨ眠れなくなると思う。

で考えた!

夏物展示会を6月にしなくちゃならないんだけど
手術の有無がハッキリしなかったので
絶対に入院してられない12日の全日本にあわせて
あらかじめ9〜11日の3日間に決めてました。

で!何かと言うと

9〜11展示会で忙しい→12全日本で大興奮
13手術!どよ!
クヨクヨもしてる暇ないっしょ?
完璧〜〜〜〜〜!

っと思ってけど
大きな病院は手術の曜日が決まってるとか、、、

とりあえず明日に手術の方法と日程を決めます。

  • kan

    kan

    2011/06/02 23:01:35

    うにょちん>
    面白い!手紙夜書いちゃいけないんだ!
    思い当たる出来事があったわ〜〜^^;

  • kan

    kan

    2011/06/02 23:00:14

    パプちゃん>
    ありがと〜♥
    でも病名ばかりが大変で
    全く痛くもしんどくもないんですよ。

  • unyo

    unyo

    2011/06/02 22:25:50

    わかるわぁ・・・。
    だけど夜って人間暗く考えるようになってるのよ!
    昼間忙しくして、ゆっくりおフロ入って、爆睡するのが一番ですよ。
    “手紙は夜中に書くな”って言われてるのよ、変な事書くからw
    朝読み返すと爆笑だったりするものです。
    ま アートな事なら真夜中に制作でも結構イケるんだけどwww
    私も精神的にダメダメだったとき、夜中はロクな事考えなかったヨ T_T
    お天道様のしたで、しっかり考えようネ!!
    kanさん がんばです〜〜☆-( ̄ε ̄

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/06/02 21:39:56

    そ~んなに忙しくって大丈夫なの~(?_?)!
    疲れて早く寝つけるのはイイかもしれませんが
    いくらkanさんでも体力的に心配ですよ~(・。・)!

  • kan

    kan

    2011/06/02 20:37:06

    schumiさん>
    布団で泣いた日々があったんですね、、、
    みんな乗り越えて頑張ってるんだもんね。

  • schumi

    schumi

    2011/06/02 20:27:29

    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
    夜布団に入ると色んな事考えますよね。。。
    私も検査結果出るまで布団の中で泣いてました(^▽^;)
    予定を詰め込めばクヨクヨしてられないね、Kanさん ファイトォ~♪

  • kan

    kan

    2011/06/02 16:50:00

    いしころんさん>
    どうしてでしょうね、、、
    布団に入ると考えてもしかたないことを
    繰り返し考えてしまうのは。。。
    暗いのがいけないのかな〜?

  • いしころん

    いしころん

    2011/06/02 16:46:09

    布団の中でクヨクヨしてしまう気持ち良く分かります。
    夜になると急に不安になるんですよね><;

    手術の日程 それで決まるとぃぃですね>w<
    お医者さんも分かってくださるかも知れません・・・・^^
    ファイトです!!

  • kan

    kan

    2011/06/02 16:06:18

    メイちゃん>
    つくらなくても用事がふってわいてきますが^^;
    でも忙しいのがありがたいです。

  • メイ

    メイ

    2011/06/02 15:26:03

    気持ちが沈むと病気が元気になるようです。
    笑っていると、細胞は大きくならないこともあるそうです。

    いっぱい、用事を詰め込んで、完璧ですよ!!

  • kan

    kan

    2011/06/02 14:09:06

    まなかさん>
    でしょ〜〜〜^^
    でもまったくもって自分勝手な意見だから無理よね。。。

  • まなか

    まなか

    2011/06/02 13:43:27

    大きな病院は、先生の予定とかも埋まってるだろうからね~^^;
    でも、ナイスアイディア!
    日常の続きのまま、手術に臨めたらいいですね。