たけし

天空のチャペル?

日記

6/1 当日 早速登ってきました^^

登る所さえ分かれば 簡単です^^

1度は 登ってね^^ 期間限定の所でしょ? ここって^^

  • ぐりり

    ぐりり

    2011/06/03 09:49:44

    教会まだすんなり登れません~^^;
    貝掘りは、サブのぶんもメインで掘ってます♪
    たけしさんもサブアカウントお持ちでしたらこの方法おためしください^^b
    わたしの外部ブログです→ http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-208.html

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/06/02 21:04:49

    へえ~~~登る所あるんだねえ~
    さすがだ~^^

  • たけし

    たけし

    2011/06/02 18:11:47

    私は なんとなく 初めての所は さぐっていたら おおっ、登れるやん…って、なりました^^
    天空の城は 気に飛び移る事しか 出来なかったけどね^^

  • in

    in

    2011/06/02 16:52:52

    さっき登ってみました^^

  • †歌†

    †歌†

    2011/06/02 16:43:47

    う・・・そこ、まだ登れない><

    またさき越されてるや。どうやったら・・・登れるんだか;

  • 龍姐

    龍姐

    2011/06/02 16:00:41

    私も 3回登ったよ(^-^)

    アルバムにあるよ(^0^)

  • 天稀

    天稀

    2011/06/02 15:01:56

    登れることは他でも伺ったんですが、なんでみなさん登り方が分かるんですか!?
    行ったときにうまいこと登っている方を見つけたらマネしてみますw

  • あおか.

    あおか.

    2011/06/02 13:55:54

    私もさっきたけしさんに勧められて、登って来ました~♪
    同じとこで写真撮ってます。
    道のりは長いけど、意外と簡単でしたよね。
    でも、余裕でピースしてるたけしさんは、やっぱり流石です(^_-)-☆