pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

は?、恋愛ぃ?((

恋愛

はっ!!((

恋愛だぁ?んなもんとうの昔にどっかに置いていったね!((黙

でもさぁ…ホントに恋愛って…ない。。

うちが心底愛したのはアニメキャラたちだけだもの!((きm

まぁ、学校で男子どもがイチャついてんのみて…

結構楽しんでるしね!((黙蹴殴

みんなは恋愛してるのかー?

もしかしてウチだけなのかー?アニメに恋してるのはー((

  • かおり

    かおり

    2011/06/04 15:21:43

    おお!誓ってくれてありがとう!^^

    私は感動したッ(おおげさ

    これからもよろしくね^^

  • 黒夜叉☦律

    黒夜叉☦律

    2011/06/02 17:12:26

    meto!!恋愛なんざ俺には無縁!!

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/06/02 17:08:48

    ••••(・ω・)あぁ、、、アイツらねw w w悪玉ねぎとバカの事だろw w ((おまっ酷 w
    ぃや、バカは今日の帰りに先生にブチ怒られてたよねw w w (´∀`笑)((笑うんじゃねぇ