くるくるお気楽日記ww

ウエディンググッピー❤やっと釣れました

ニコット釣り

タウンでやっても今日は何もかからず

「今週はだめなのかな」・・なんてw

書類書きながら、マイ釣堀でもう1回w

きた~

ウエディンググッピー

釣れました♪

よかった^-^

  • あくび

    あくび

    2011/08/20 18:33:05

    くるみちゃん!
    過去ブログにコメントありがとう┏○))

    仕事が早すぎてビックリしたよΣ(´∀`;)ww

    というか、さすがイベント慣れ(?)してる王子だねぇ…
    良く考えつくなぁと感心してしまったよw

    とりあえずは開催が確定しただけで安心しました…
    また追々相談させて頂きます!
    取り急ぎお礼までに…

    |彡サッ

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/04 22:39:37

    くるみさん お疲れ様です!

    応援コメントまたアドバイスありがとうございました

    22時前に無事ミッション完了です

    睡眠時間は確保されました ('o '*)b

    わたしもマイ堀でしたよぉ~

  • あくび

    あくび

    2011/06/04 21:27:27

    グッピー(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    私も欲しい!けど、釣り全然出来てない!
    今回も苦戦しそうです…。

    今度くるみちゃんちの釣り堀に不法侵入しようかなぁ│ェ`)w

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/06/04 03:18:36

    おめでとうございます❤

    しかもなんと手にはメガのはす!!
    早いです!
    すごい(*^_^*)

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/06/03 19:23:47

    おめでとうございます!

    最近は釣りしてないので全然レア釣れてないです;
    またいつかしたいです^^

  • 皐月

    皐月

    2011/06/02 23:16:56

    くるみちゃん! 普通のグッピーはたくさん釣れたよ!

  • もんもん

    もんもん

    2011/06/02 21:52:32

    おぉ、おめでと~ございます!!
    僕はまだ、ですが。。。

  • toppikun

    toppikun

    2011/06/02 21:06:55

    よかったにゃ~!!
    くるくる~@@! (^0_0^)

  • でろりん

    でろりん

    2011/06/02 19:20:37

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    くるみちゃんの釣堀は 1人用なんだねぃ 浸入出来ず orz。。。

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/06/02 18:30:04

    おめでとう!!!
    なんかしながらとか やる気ない時のが釣れるよね爆