リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から雨さんが降ってたので
大きな傘を差してのんびりと歩いてお仕事場に
行きました。最近は雨さんばっかりで嫌になりますね。
で、天気予報では明日はけっこう暖かくなるみたいな
ことを言ってたな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てとっても忙しかったです。ホントお客様が入ってり
出たりが多かったな~でも、私は一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

あと、今日はお仕事帰りにスーパーに寄って
半額になってたお稲荷さんとかっぱ巻きを
買えって家に帰りました。

お稲荷さんとかっぱ巻きはすごく美味しかったですぅ~

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/05 21:41:08

    ないらむね―!さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。
    わかりましたよぉ~
    こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/05 21:39:19

    青蘭さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。
    お稲荷さんとかっぱ巻き美味しかったです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ないらむね―!

    ないらむね―!

    2011/06/04 00:19:54

    名前変えました。元.與嵐@゛です。
    これからもよろしくおねがいします★

  • 青蘭

    青蘭

    2011/06/03 17:46:25

    お稲荷さんとかっぱ巻きおいしそうですね。
    今日もお仕事がんばっているところかな
    明日は私もお仕事がんばってきます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/02 21:32:40

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    そうですね。ホント天気予報はあてにならないです。
    明日は暑くなるのかな~

    お稲荷さんとかっぱ巻きすごく美味しかったですぅ。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/02 21:29:04

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    わかりましたよぉ~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/06/02 21:27:44

    こんばんは(^o^)

    今日もお疲れ様です!

    天気予報はあてにならないですね~。
    こっちは真夏日みたいに暑かったです(>_<)

    お稲荷さんとかっぱ巻き美味しそうですね~♪

    明日も頑張って下さいね☆

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/02 20:20:48

    お帰りなさい(今書いたばっかだった(-。-;))

    以下 伝言板と同じです


    また 明日も 頑張ってね (^-^)