(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

暇すぎる・・・。

日記

暇なんです。
ニコ猫飼ってみたけどもふもふでもう・・・さわりたいけど液晶がものすごいじゃま。
もふもふしたいもふもふしたいいいいいいいいいいいいいいい




家庭学習は学校でやってきちゃったので何するか・・・
絵、描けよ絵。とか思ってもんかいいBGMが見つからない。

take offは好きだけど洗脳されるからできるだけ聞かないようにしてるんですがああああ。なんかしっくりする曲が・・・ないかな(゜ω゜ 三 ゜ω゜ )

ってかんじでネットうろうろしはじめて3時間(だいたい)

毎日毎日なにやってんだ受験生^p^

そもそもペンタブをわざわざ兄の部屋からもってくるのがめんd((

あー・・・お風呂はいってきます。
そんで絵描くんだ!

てか、青エクを日曜日にかりるんだけど。
借りるってわかってるからつらいwww我慢がああああああ。
なにこれ放置ぷr(やめれ

  • 結華@折紙臨也

    結華@折紙臨也

    2011/06/02 22:52:38

    ぬこ>
    君は名前からしてもふもふそう。もふもふもふもh(
    そうか、2次元に行けるのか・・・。

    受験生。がんばってます(違う意味で
    そんなこといったら私も厨二病な3年生だよ^p^

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/06/02 22:38:38

    液晶をつきやぶると二次元にいけまs(

    受験生、がんがるのだ(´☉ω☉`)!
    …え、私は受験生じゃないのよ、厨二病な三年生なのよ(タヒ

  • 結華@折紙臨也

    結華@折紙臨也

    2011/06/02 22:15:04

    姉御>
    もふもふもふもふううううううううううう

    んー気分によるけど、洋楽とかなんか明るい曲が今はききたい・・・・。

    だか断r(殴

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/06/02 21:15:33

    私ももふもふしてしっぽ触りたいいいい!!←

    どんな曲が好きなんだい?

    それ行け受験生

    はいってらっしゃーい