オーロラ

タイミングいいなぁ(*´艸`)

日記







一個下のブログの写真にもくもくスモークに乗った方がいて


何気にワクワクしたので私もチャレンジしてきました(*´艸`)


何となくひき画面で見ていたら…


天使の台座に素敵なアバさんたちがいて


思わず写真を撮っちゃいました(*´艸`)


写真全体がいい感じ~~~❤





  • 風民

    風民

    2011/06/03 16:01:34

    ステキな写真ですね♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/06/03 09:47:57

    この赤毛のテンコちゃん初日に私も見ました。
    天使らしくてよいよねー

  • koron

    koron

    2011/06/02 23:58:56

    本当に天空のチャペルって感じの写真ですね~!
    雲に乗ったオーロラさんが上にいるのもいい感じです^^

    先程は嬉しいコメントありがとうございました♬

  • えび

    えび

    2011/06/02 23:53:37

    すごい~
    のぼれたんですね~

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/06/02 21:51:39

    本当だぁ~
    みんなで、合わせたのかなぁ?
    まだ、検討中で、登れてませんww

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/06/02 21:38:37

    そうかぁ~そう言えばあの台は天使の為の台だったんですよねぇ^^
    4つ全部埋まってますね(^・^)
    オーロラさんは天空のさらに天空に居たんですねー♡)^o^(♡

  • るる

    るる

    2011/06/02 20:57:19

    ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
    ほんとだ~@@
    うまいこと台座に勢ぞろいしてますね^^b