みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

お~!自分の結婚観!

恋愛

それはもう、わがまま言って甘えさせてくれる・・・

なんて、言ってみたいもんです^^


う~ん、なんでしょうね~?

一人だからわかんないや!^^

と、ごまかして終了~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/06 20:50:20

    綾さん
    まぁ、答えは無いので、
    いつも同じ事は思い浮かばないんですよ^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/06 20:49:18

    亀吉さん
    ずっと我慢して、自分を抑え続けている時とか、
    ふっと、思ったりするんですよね^^;
    ママっ子なんでしょうね~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/06 20:48:04

    あやちゃん
    そうですね、年上の人の方が合ってるかもしれませんね^^
    あまりしっかりしてないし、考えすぎちゃうし・・・^^;
    甘えさせてくれる、と言うより背中を押してくれる・・・の方があってるかも^^
    多分・・・
    本音が言える仲なら、大体上手く行くんじゃないかと思いますよ^^

  • (●д`●綾

    (●д`●綾

    2011/06/06 17:12:10

    (笑)。。。

  • 亀吉

    亀吉

    2011/06/03 11:23:51

    それはもう、ママっ子の本音でしょう^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/06/03 08:59:32

    おはようです^^
    おおお~!そーなのですね^^
    わがまま言って甘えさせてくれる。。。
    じゃあ年上の方がお似合いだったり??^^(笑)

    あらら。。^^;
    ごまかして終わっちゃいましたか~^^(笑)

    こればっかりは運命??ですもんね~^^
    神のみぞ知る。。ですね^^(笑)

  • あき

    あき

    2011/06/03 04:53:17

    あははは(^∇^)
    みーくん、甘えたなんだ?
    いがぁ~い。(笑)
    けど、アバのイメージも、穏やかで優しい感じだし、
    グイグイ、ひっぱるタイプってのとは違うかな?
    リアは、わからないけどね(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/02 23:14:11

    おももちゃん
    実は何がもらえるか確認する前に書きました~^^
    昨日、お友達とそんな話をしていたので・・・^^

    実はこれ、そんなに難しくないって分かってるんです^^

    だって、お互い好きになって、ずっと一緒に居たい!
    って思えばそれで良いんですからね~^^

    ただ、歳を重ねるごとに知識を積み重ねた結果
    打算的要素が増えていって・・・
    結婚しづらくなるんですよね^^

    私は・・・ある意味行動範囲が狭いので、
    恋愛に発展しそうな出会いがないですね~^^
    人間以外との出会いはあるんですけどね~^^;;;
    ま、自業自得ですね^^

    おお!本文より長くなってしまった!^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/06/02 22:13:48

    こら~ごまかさずにちゃんと教えなさい!
    ・・・・とか言って、
    私も今日書こうとしたけど、文字がすすまなかったんだったりして(笑)
    難しいですよね、思い浮かばないです。
    今日お友達とも話していたのですが、さっぱりでした。
    そんなことより、
    このお題を書いたらもらえるおそろいのマグカップが可愛かったで~す(^▽^)/