ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

やっと全身みかん♪

きせかえアイテム

昨年10月からのフリマ目標の1つ
全身ミカン人間やっと完成です!!!(*>∀<)o彡゜

企画で当選してミカン帽をもらったり、←ありがとうv(*;ω;)
ミカン色の肩乗せ生命体を予定調和フリマしてもらったり、←ありがとうv(*T∀T)
ミカン色頭のテンコさんが買ってなかったのに再販されたり、←・・・・・・orz
つい最近、ミカンタルトが販売されたり、オレンジとは言わせない!(#・ω・)
フリマのオマケでミカン色っぽい靴が入ってきたり、
当初から予定していたPショップワンピ&ヅラが先週1点だけ出品されてたり、

・・・実は青ガチャ目玉の完熟みかんが、一番真剣勝負だった予感w(;^ω^)オヤ?

(ん?目が黒いだと?この一瞬のためだけに白ガチャ2回分も使わないぞ!!!)

知り合いから見知らぬどなたかまで、パソコンの向こうにいる方々に
プレゼント・応募・出品して頂いたお陰様をもちまして、
一人前のミカン星人になれました!感謝です☆彡(`✪ω✪´)b

あとは全身加工食品系への道を歩みつつ・・・歩みつつ・・・
・・・やはり行き着く先は変コスなのか?ニコタって(;−ω−)ウーン
と思わざるえない今日この頃ですorz

『ニコッとタウンは、まったり仮想コミュニティ』(トップページより)

・・・ウソだ。絶対ウソだ。(#−ω−)
登録して2年5ヶ月。
マメに始めて明後日で丸8ヶ月のふらんふらさんの結論は
『ニコッとタウンは、多忙仮想コミュニティ』(`・ω・´)b

明日から2匹目のテンコさんですかwったく忙しいったらもお・・・(;−ω−)

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/06/04 20:21:52

    センスが良過ぎ(n‘∀‘)η

  • かおる*

    かおる*

    2011/06/03 14:29:57

    あぁ、目がくらむっ。☆
    とにかく、ふらんふらさん、みかんになれてオメデトウです。(^-^;
    あ、みかん星人だったっけね。(笑)
    「ニコッとタウンは、まったり仮想コミュニティ」???
    まったりの意味が仮想では違うんだよきっと
    それか、まったり仮想したいコミュニティ。え゛?目標?!。。。ふっ。☆

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/06/03 12:51:37

    みかんまみれおめでとー。

    物欲が人を多忙にさせるのです…w
    悟りを開いてニコタ寺に出家すればまったりゆったりなニコタライフを満喫できるかと。
    わしは俗物だから無理だけどw

  • かめ

    かめ

    2011/06/03 06:59:41

    みかんって季節はず・・・(*゚パ)ハッ!
    PCのご機嫌悪くておとといも今日もタウン行ってませんよぅ(TwT。)

  • アヤ

    アヤ

    2011/06/03 01:51:13

    冷凍ミカン♪ 冷凍ミカン♪ 冷凍ミカン 4個入り♪
    という歌詞を思い出したでござるw

    ニコタでゆったりは無理でござるよね><
    ニコタでゆったり出来ていたのって、始めたばかりのまだシステムも
    分かりきっていない時くらいだった気がするでござるよ…w

  • リカ

    リカ

    2011/06/02 23:33:53

    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    変コスの相談だったらwいつでも乗るよ(´艸`*)www