LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

カッパイベント:水遣りイベントの集計結果

イベント

さて、きゅうりも育って
水遣りは終了しましたが・・・

もらったアイテムの集計結果を報告します。
今回はCとPの比較はないです。
Pジョウロのみのデータです。

カパタロウ巻きブロック 30
ママカパ巻きブロック  25
パパカパ巻きブロック  25
コイン           246

最初出の悪かったカパタロウが30個・・・
途中出の悪かったパパが猛追・・・

こんな感じです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/03 19:58:41

    CREAさん
    今回は結構コインが出ました。
    背景や手持ちアイテムもらった後は
    コインのほうがありがたいですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/03 19:56:50

    リラックマニアさん
    最終的にはだいたい同じくらいの
    数に落ち着きましたね。
    他の人はどうかわかりませんが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/03 19:55:57

    くりんさん
    PジョウロはCジョウロより
    100リットルに達するスピードが早い、
    という点で差が付いてるので
    それなりのプレミア感はあるかな・・・と思います^^;

  • CREA

    CREA

    2011/06/03 08:47:53

    コインが意外ともらえてるんですね^^
    お友達に100コインゲットされた方がいて、
    せいぜいもらえて10コインの私は、
    うらやましかったです(^m^*)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/06/03 07:22:58

    今回の結果に関して、巻きブロックはバランスよくGETされた感がありますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/06/03 05:32:13

    Pジョウロを買った私としては、ほんのちょっとは差をつけて
    欲しかったような気がしますww (^_^;)