にゃしむ

LOVEですか…

恋愛

恋愛。。
事件は現場で!今まさに進行中です。

特に父親に話すのは照れ臭いですね。
TVでそんな場面が出るとチャンネル変える家庭なので(笑)

自分的には(笑)記念すべき一日だったので、ブログ書けてよかったです。


あ、本日のおやつは、鳥取県の「因幡の白うさぎ」まんじゅうですv v

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/04 00:42:31

    >じょうさま


    コメントありがとうございます☆

    主導権争いに無事勝利されたよでよかったです(笑)
    このまま着々と、じょうさん色に染めてってください(><)

    理想はにこっとのよな可愛いマイホームにしたいのですが現実は厳しい。。


    はい!かな~~~り大目に見てもらうよに今から伏線いっぱい張っておきます。
    (すでに知られてますが^^;)

  • じょう

    じょう

    2011/06/04 00:30:42

    にゃしむさん、同棲と言っても
    あまりいい感じではないですよ><
    彼が家を買っちゃったからそこに
    転がり込んだ感じなのでwww
    今ではじょうの持ち物が8:2位で
    家の中を占拠して主化してますし(`ω´)グフフ

    料理は慣れれば大丈夫だし、はじめは大目に見てくれますよ^^


    じょうもあの頃のプルプル肌に戻りたいです><

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/04 00:00:42

    >じょうさま

    コメントありがとうございます♪
    私は恥ずかしながら、一人暮らししたことがなく、
    当然同棲もないです。なんだか大人な関係ですね(><)♪

    今から手料理やら家事やら心配です…

    11時半とはうらやましいっ
    私は満員電車に1時間ゆられ~の9時半出勤です!

    お肌、寝れば回復あの頃がはるか昔に感じられます~~

  • じょう

    じょう

    2011/06/03 01:11:50

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    恋愛とはなんとなくドキドキ♪
    じょうは同棲中なのですがもう、老夫婦のような
    刺激の無い毎日を過ごしてますw

    にゃしむさんも二コタで夜型になりましたか(`ω´)グフフ
    じょうは11時半に出勤なので朝は遅くて平気なのです。
    気が付いたら夜型人間になってしまった><
    肌の再生はPM10時~AM3時までなので
    美肌作りには夜更かしはNGですが。。。
    二コタやめられませんwww

    いつも美味しそうなおやつ羨ましいなぁ

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/06/02 23:58:50

    なぬ!?

    とうとう!???

    おめでとうございます~~~♪

    よかったーーー

    今からいろいろと(勝手にw)楽しみにしてます♪