ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ガブリエルと天空のバルコニー

イベント

天空のチャペルに行って
ガブリエルに会って来ました
青い星のブロックをもらった後は
・・・
バルコニー登りに挑戦!
Seiya☆さんのブログと
他に上っている方を参考に
何とか登ることに成功しました
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/05 05:13:08

    >夢色うさぎさま
    ありがとうございます♪(*^・^)ノ
    節約しようと思っていたのに・・・思わず買ってしまいました^^

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/06/05 00:23:10

    コ―デもすてきです~✿

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/04 12:42:34

    >makijunさま
    ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(もうちょっと、ゆっくりしたかったのですが・・・)
    そうなんですよね、微妙な調整がちょっとわかりにくかったです^^
    最初のうちに、自力でルートを見つける方々って凄いですよね♪

  • makijun

    makijun

    2011/06/04 11:56:02

    おお~^^
    登頂おめでとうございます♫♬
    一昨日はタウンでお会いできて嬉しかったです^^
    複雑ではないのですが、入り込むのに苦労する所がありますよね^^;
    私も、せいちゃんに教わりながら、やっと登頂できました☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/03 19:07:35

    >雅さま
    こんばんは♫
    (;^◇^;)ゝ イヤァ 嬉しいです~
    頭のひよこが、ちょっとの照れ隠しだと思ってください ナンテ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/03 19:04:29

    >エマさま
    ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
    やっとで登れました
    天空のプリンスのはずなんだけど、なんだけど
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 雅

    2011/06/03 17:40:09

    こんばんは。
    凄いですね♪知性の女神様が、高い所に☆
    美しいですね〜。

  • エマ

    エマ

    2011/06/03 16:56:43

    わおわお バルコニー登りおめでとうです(=´∀`ノノ゙☆パチパチ

    にしてもそのカッコもまたよくお似合いネ。
    もう、マイッチャウ(ノ∀`*)テヘッ♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/03 16:25:24

    >のんちゃん
    ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
    やっと、登ることに成功しました~
    真ん中の鎧あたりから、右に移動するポイントが、中々わからないでいました
    この前の、私もかなりカジュアルでしたが。。。
    正装かぁ~十二単で行ってみるかなぁU=^▽^)

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/03 14:44:36

    バルコニー。。。制覇しましたね^^
                    【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

    私は今日、青い星のブロックをもらった後は
    天使ミカエルさんの隣の、天使ガブリエルさんになった気持ちで居させてもらいました^^
    ちゃんと正装すれば良かったのかなぁ~と思っています( ̄▽ ̄;)アハハ…