小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

生キャラメル

日記

一昔前、生キャラメルが話題になりましたね。
色んな商品が売り出されて味も様々ですう。
少量でも値段は高額よね。
花畑牧場の生キャラメルを食べて見たいと思っていたのですが、一般のお店で売ってなく通販してまで買う気力も無く。
面倒くさいの嫌!

今日、友達から花畑牧場の生キャラメル1個貰いました♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
12粒入夕張メロン味でした。
初めての味です、わくわくしながら食べたよ。
口の中に入れたら・・・(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
美味いですねぇ。
直ぐに融けて消えてしまった。
もう少し味わっていたいのに・・・融ける~・・・でも美味い~

評判通りに美味かったです!
( ̄~; ̄)

  • 小梅

    小梅

    2011/06/04 15:46:14

    まきりんさん♪
    (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
    綺麗なオレンジ色でさ、メチャ美味しいかったよう。
    ぜひ体験してください♪

  • まきりん

    まきりん

    2011/06/04 12:01:32

    夕張メロン味は未体験( ´艸`)

    美味しそうだねー (*ノノ)キャー
    ぼわわわ~んがいいよ!

  • 小梅

    小梅

    2011/06/04 03:25:07

    つきみさん♪
    美味いよねぇ(゜-、゜)ジュル
    手作りだから高額なんですかね?
    もらい物だったから値段は知らないけど、普通の生キャラメルでも高いものね。
    まあ、美味いからといって手軽に沢山食べられる商品ではありませんね。
    もう少し安価になるといいのにねぇ。
    ・・・美味いから需要があるのかな。

  • つきみ

    つきみ

    2011/06/04 02:16:00

    私は数年前に会社の人折半で通販しましたw

    とけますよね~w

    でも、高すぎるので、もう買ってませんw( *´艸`)