しずくのにっき。

気ままに書いてます。

今日は一日中眠い…。

日記

こんにちわ*


今アフラックの封筒に翔さんを発見して

少しテンションがあがりましたw


どっかで(アフラックの)翔さんの等身大パネル的なの

あったな~。ほしい気もするけど置く場所もないしねw 

ポスターならほしいな~。 貼る場所ないけどw



昨日は嵐dayでしたー♪

嵐ちゃんにひさびさニノちゃん出てたな~w

にのあい好きだなーw 来週は年上年下コンビ。

このコンビもかわいいですよねぇw

まぁどの組み合わせもかわいいんですけどねw



今日は日テレ系にて夜9時からのエコ番組に

相葉ちゃんが出ます♪

ブータンに行ってきたんですよねー。楽しみ^^

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/06/04 08:41:48

    相葉ちゃん見ましたょb
    馬路カッコよかったです*

    「少しびびった」

    ってとこがぅけたーW

  • σ(м・ω・ё)

    σ(м・ω・ё)

    2011/06/03 18:40:28

    ステプ!!

    相葉君☆彡
    かっこいいよね♡

  • 嵐族@松野宮翔紀

    嵐族@松野宮翔紀

    2011/06/03 17:29:45

    アフラックはホームページで
    パソコン用の壁紙ゲットしたよぉ-ww
    翔ちゃんカッコイイ-❤

    昨日はおもしろかった!!

    相葉ちゃん、絶対見るよ-