安奈

「自分の結婚観」

恋愛

え、なにそれ? おいしい?



前回に続き、答えにくいお題を…^^;

アイテム欲しさに書きましたけど(爆)



そもそも正直なところ、若い人ならともかくこの年で聞かれてもねーと言うか、

聞きたい人がいるのかねーと言うかw

お題から恋愛カテゴリ外すわけにいかないんでしょうか?

無理やりまんべんなく割り振らなくてもさ~(´o`)

  • 安奈

    安奈

    2011/06/10 19:37:29

    今晩は~。
    …なんですか、その詐欺みたいな展開はw
    うんうん、まあ…宗教にゆるい日本人らしいですよねww

    前世では…嫁だったり、婿だったり、娘だったり継母だったり?
    こちらこそよろぴく♪

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/09 23:31:08

    似非切支丹ですってばぁwww
    若かりし頃の気の迷いでね。
    なんか可愛い女の子に挨拶のときガッツリ握手されて気がついたら洗礼受けてる奴!

    まぁ、前世では安奈さんは嫁だったり、嫁だったり…嫁だったり・・・嫁しかないんかい!
    (旦那かも知れん…)
    次もよろしこ♪

  • 安奈

    安奈

    2011/06/09 19:54:34

    今晩は。
    前回の書き込みから見ると、かなりクリスチャンらしからぬ見解のような?^^

    私はリアルでもネットでも人見知りなので、
    こうやって仲良くさせていただいてるのは、確かに前世からの因縁(?)かもしれません。
    うんうん。

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/08 20:28:40

    袖摺りあうも他生の縁って言葉が示すように日本人にはポピュラーな考えです。
    その辺りを加味しつつ、前世及び来世でも縁があるかもですよ。

    なにしろ、ネット上では基本人見知りを通してて積極性皆無ですものw
    前世繋がりとかで、妙に好意を感じてしまったのかも知れませぬ。
    苦しい言い訳(^^;

  • 安奈

    安奈

    2011/06/08 19:44:54

    今晩は。
    みちひささんて、クリスチャンなんですか(あれ、前にも聞いたような?)
    しかし、今生の…って言うと、前世とか来世とかありそうですよw

    まあ…とりあえず私も結婚する予定はないですね~。

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/08 02:00:36

    孤独で隠者的生涯が、今生のテーマらしいから結婚観とか微妙だなぁ。
    若かりし頃は、そんなバカなと思ってたけど…。

    占いとか、信じないぞ!…占いとか。

    来世に期待なのか?
    クリスチャンに来世って概念ないぞ!

    踏み絵OKなエセ切支丹だけどw

  • 安奈

    安奈

    2011/06/07 19:23:06

    今晩は。
    アイテム、もらったはいいけど置くとこなくて放置中です^^ゞ
    結婚…する気もないのに『観』なんてある訳もございません。

    はい、おやすみなさい。
    ゆっくり身体休めて下さいね。

  • FROST

    FROST

    2011/06/06 23:50:44

    私もアイテム目当てでしたけど!
    結婚観とか言われても結婚いやなのにーwとか思いましたよw

    さてさて、今日はそろそろおやすみなさいませです★

  • 安奈

    安奈

    2011/06/04 19:45:08

    みなわさん、今晩は。
    娘さん。お漬物苦手なのでは、それは無理じゃないですか~^^;
    とことんこだわるお母さんですね(笑)

    ☪ りょう ☪ さん、今晩は。
    よろしかったらどうぞどうぞ^^
    答えにくいお題は、ほんとに悩みます。
    でも、アイテム欲しいw

    ぱふ~さん、今晩は。
    >一旦カテゴリを…
    なるほど、それはいい手ですね。
    今度ヘンなお題wが出たらやってみます(^^)ノシ

    莉紅さん、今晩は。
    そうなんですよねー^^; アイテムつまらなかったらスルーするのにww
    うんうん、私もいらないです。
    アイテムゲットに向けて頑張って下さいねノシ

    ろっそさん、今晩は。
    ええ! 期待されてたんですか?w
    だって他に書きようがないですもの~^^v

  • ろっそ

    ろっそ

    2011/06/04 19:13:53

    予想通りのブログ記事でしたw

    ヤッパリ安奈さんは最高ですw

    さっすが 期待を裏切らないね^^

  • 莉紅

    莉紅

    2011/06/04 11:39:08

    こんにちは☆
    ねー。難しいお題に限って可愛いアイテムとかセコイよねーww
    個人的には、恋愛カテゴリとか要らないし(荒んでるw)

    まぁ。今回も気が向けば書きますよ←毎回微妙に書き逃してる人w

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/06/03 22:54:05

    どうしても書けないお題のときは
    一旦カテゴリを指定のものにして非公開で投稿。アイテムゲット。
    その後、内容に合ったカテゴリに修正して公開 という姑息な技で しのいでおります^^

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2011/06/03 20:59:26

    こんばんは。
    私もそのお答えをいただきたいですよ^^;
    便乗しちゃおうかなw
    答えにくい問いは困りますよう。

  • みなわ

    みなわ

    2011/06/03 20:37:21

    難しいな~!

    娘なら、お漬物屋さんと結婚しろで済むんだけど。