スチューベン

今日も・・・

7ならべ

今日も気持ちよく勝てました!

土曜はお天気が悪いので自宅で本でも読むつもりです。

日曜はお天気ならゴルフの練習に行ってきます。

皆様も良い週末を・・・♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/26 00:40:26

    >CIEL様

    お褒めの言葉有難うございます。
    黒ニコガチャ頑張ってくださいね!
    お仕事ももちろん頑張ってくださいね!

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/25 13:58:47

    似合ってますよ~黒ねこ着ぐるみ( ̄▽+ ̄)
    私のお友達で黒猫ちゃんになってるのは、スチューベンさんだけです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

    207枚もコインΣ(σ`・ω・´)σゲッツ! ですか~~羨ましいですね✿
    明日はゴルフの練習?!Σ( ̄ロ ̄lll)私は仕事に行って来ますっ(。・ω・。)ノぁぃ♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/25 10:41:26

    >くろにゃん様

    ワタシも今日はゆっくりしていて先ほど起床しました。
    これからDVDでも見るつもりです♪

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/04/25 04:22:38

    良い感じですね^-^
    今週末は天気悪いので屋内系で遊びたいと
    思っています。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/25 00:43:50

    >まつり様

    慣れてきたせいかあまり考えなくても勝てるようになってきました。

    今夜はゆっくり休んでくださいね。
    良い夢見てください♪
    おやすみなさい☆

  • まつり

    まつり

    2009/04/25 00:41:16

    お疲れさまでした^^

    相変わらず、いい成績です^^
    今日の天気は酷いらしいですね。
    昨日も結構寒かったです。
    日曜、ゴルフできるといいですね~
    私は久しぶりに、目覚ましかけないで
    ゆっくり寝ます^^;