kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ご報告

日記

手術の日と内容が決まりました。


まずは物凄くうれしいかった事!
多分リンパには伝染ってないみたいです。
乳ガンでリンパ切除の必要がないのは
数パーセントだそうですごくラッキーです。
今までは無条件でリンパ切除だったようですが
新しい技術で最初に癌が伝染るリンパを
知ることができるそうなんです。
だから当日そのリンパにがん細胞がなければ
全部のリンパが切除の必要がないそうです。
リンパ切除をしなければ
普通は脇の下がごっそり削れれるのに
乳房の切除のみですみます。
その上40パーセントの切除ですむかもしれません♬
Aカップが超Aカップですむかも〜〜〜^^

ただもし当日リンパに転移してたら仕方ないですが、、、

久々にちょこっと晴れ間が見えた気分です。

アホの思いつきは思いっきり却下で
27日入院で28日手術です。
退院は7月1日になるようです。


  • unyo

    unyo

    2011/06/07 15:42:47

    日々進化している技術に、祈りをこめます!!
    入院すると健康的にヤセるので、それを楽しみにしましょう!
    ムシ暑くなりそうなので、準備万端にしてネ^^

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/06/05 22:46:55

    それは良かったですね!やはり技術の進歩は素晴らしいです(^-^)!

    一週間以内で退院できるのも素晴らしいですよ~!

    でも退院してから何かと不自由なことがあるかもしれないので 

    過ごしやすいように今のうちに準備しておいて下さいね☆

  • いしころん

    いしころん

    2011/06/04 13:18:34

    そうですか~>w<
    良かったですね!
    それもこれも きっとkanしゃまが笑顔で頑張っていたおかげですよ☆ ^^
    手術がうまくいくように祈っていますね>w<

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/06/04 10:16:17

    前向きパワーで癌をやっつけるケロ(・∀・)

  • schumi

    schumi

    2011/06/04 09:52:57

    そうですか!乳がん検診の時必要以上にリンパも検査されたのはそうだったんですね。
    リンパに転移してないようにお祈りしときますw
    お医者さんと自分を信じて手術p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/06/04 05:45:08

    そうか・・・・
    良かったね。

    技術は日々進歩してるからな。
    幸運を祈っています♡

  • kan

    kan

    2011/06/03 22:36:39

    又さん>
    もうまな板ののっちゃってんだから
    お医者さんの技術と
    転移してない事を信じてがんばりま〜す^^

  • kan

    kan

    2011/06/03 22:33:28

    まなかさん>
    ホントに通常営業にしようとおもってます。
    不思議なほど気持ちの整理がついて一段落。
    明日はらしばらくは忘れて生活しますね。

  • 又三郎

    又三郎

    2011/06/03 22:28:27

    おお~!
    こればっかりは悩んでもどうしようもないもんね
    新技術を信じて、マイペースで行こー!

  • まなか

    まなか

    2011/06/03 22:16:38

    最近は技術が進んでいるんですね~。
    超早期発見だったから、よい方向に転んでくれますように^^

    月末までは、通常営業がんばれ!