アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

青バラ折ったの誰?!

ニコットガーデン

(メガらないけど。。。)ウチの大事なバラがぁぁぁぁぁ。。。。。

根元からポッキリ折れています。。。(_ _|||)


誰がこんなこと。。。

PPかしら。。。(やりかねない。。。(ーー;) )


まぁ、それでも。。。

さすがウチのバラ!

家主なみに立ち直りが早く。。。


今は見事に立ち直っています ♪~(‾◡◝❀)

このバラのことは

「ど根性バラ」と呼んでください。。。

  • まぁ

    まぁ

    2011/06/04 23:21:56

    えぇ~・・・?!!
    すごいことがあるものですね!
    立ち直っているところが素晴らしい♪
    勇気づけられます^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/06/04 11:37:01

    kakuちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    お~~、ど根性「薔薇」ってか?^^
    おいらの街、リアで「ど根性大ちゃん」で有名だよん。
    大ちゃん=大根だけどね^^
    レア物のグッピ、釣れんで~~!
    普通のグッピーは沢山連れてるねん〓■●ボテ!

  • 夢原

    夢原

    2011/06/04 09:24:42

    貴重な写真ですね!
    それにしても、他のお花は大丈夫で、
    なぜそのバラ(しかも1本)だけ?
    不思議なバグでしたねぇ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2011/06/04 09:09:44

    そそ、うちも桜が逆さまになってます。
    Kakuさんのとは、少し感じが違います ☆.。.:
    (ブログに写真あります)

    不思議な事が起きるニコタです^^
    だから楽しいのかも~♪~

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/06/04 08:19:54

    青薔薇がほんとうに折れていなくて良かったです^^
    この調子だと、アバが逆立ちする日もあるのかな〜

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/06/04 06:17:45

    あぁぁ~~!

    おもちろい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

    ど根性バラうちにも咲かないかなぁ??(*^ิ౪^ิ*)ニタァ

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/06/04 00:03:27

    すごい。。 ありえない光景^^:
    ↓ なるほど。。 残念 見れなかった;;

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/03 22:33:50

    本日(6/3)16:30頃から17:30頃までの時間帯で
    一部のお客様において、ニコットガーデンで
    お庭に咲かせた花などが上下逆さまに表示されるという
    不具合が発生しておりましたが、修正対応を行い、
    現在は正しく表示される状態に戻っております。

    これが原因だったんですね
    一安心しました。おやすみなさい^^

  • kaku

    kaku

    2011/06/03 21:55:32

    + あにゃん さん+

    多いようですね^ ^

    巡回中、何軒か見ました。
    ラッキー♪

    でもすごいのが
    「郵便受け」がひっくり返ってるお庭があったこと^ ^

  • あにゃん

    あにゃん

    2011/06/03 21:47:02

    ほうほうこれが例の「花がひっくり返った」現象ですか
    貴重なショットありがとうございます(・∀・)

  • kaku

    kaku

    2011/06/03 21:35:47

    + はちや さん+

    訪問ありがとうございます^ ^

    おお!

    「ど根性胡蝶蘭」をお持ちなのですね!!
    お仲間で(←勝手に)嬉しいです♪

  • kaku

    kaku

    2011/06/03 21:32:49

    + ぁりすω・´) さん +

    訪問ありがとうございます^ ^
    はい!
    折れてるのは部屋に入り
    また出てみたら
    一瞬で立ち直っていました^ ^




    + パパヨンさん +

    まさか^ ^
    パパヨンさんは疑いませんよ。

    ハイスピードの巡回をしているとき
    他の方のお庭の郵便受けが逆さになってて
    「もしや?」と
    戻って庭に出たらこうなっていました^ ^




    + シャオさん +

    「さすが」って。。。
    褒めてる?
    今度じっくり話し合いましょうか?Σ(◕ˇロˇ◕ノノ




    + 姐さん* +

    wwwwって多くないか?「w」

    だからぁ、
    「ど根性バラ」!

    ちゃんとバラ、
    今は起きてたでしょ?

    姐さんかとも疑っちゃったよ~^ ^;
    (やりかねないパートⅡ)




    + 瑠々 さん +

    訪問ありがとうございます^ ^

    凹んでいられないというバラです♪
    元気になってくださり、ありがとうございます。
    おまぬけなブログでも
    書いた甲斐があります^ ^

    お水にステプまで。。。感謝です(_ _❀)ペコリ




    + 

  • はちや

    はちや

    2011/06/03 21:16:55

    こんばんは、ブログ広場から失礼します。
    今日自分の庭も、まったく同じ位置に植えていた胡蝶蘭が全く同じように折られてました笑
    ど根性バラにステプとお水です^^

  • 瑠々

    瑠々

    2011/06/03 21:06:13

    こんばんは、ブログ広場からやってきました。
    ど根性バラを見たら
    理由なく少し凹み中だったのですが元気になりました。
    お水とステプお届けします。

  • macaron*

    macaron*

    2011/06/03 21:04:11

    ぎゃははははwwww
    なにこれ~~~~!!!!

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/06/03 21:01:11

    さすがKakuさんの庭
    こんな事あるんだww

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/03 20:44:02

    僕ではないですよ
    ビックリです
    折れる事ってあるんですね
    どうしたら折れるのかな?
    今からど根性バラ見に行きます。

  • ぁりすω・´)

    ぁりすω・´)

    2011/06/03 20:37:40

    ブログ広場からこんばんんわノ

    すごいですねw
    ど根性バラw

    すてぽのお届けです!^p^