ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

天空チャペルのバルコニーに登って来ました☆

タウン

今日は思いがけずお仕事が早く終わったので

いつもなら駆け足で通り抜けてしまっている 天空チャペルで

前から気になっていたことに、あれこれ挑戦してきました♪

まずはチャペルの2階席みたいな

半円形に張り出したバルコニーに登ってみました。

最初はどこから上がってよいやらわからなくてウロウロしていたのですが

そこにいらした優しい方々がご親切に教えてくださって

なんとか無事に登ることが出来ました。

ポイントさえわかれば、結構登りやすいところでした。


次に、ここも気になっていたのですが・・・

4大天使像が並ぶ台座の上~♪

よくここにテンコちゃんの格好をした方が登っていらして

どうやって上がったのか不思議だったんです。

はい(*´ω`)ノ しっかりお立ち台、やってきましたよ~ww

(●´艸`)ムフフ.。oO

これって色々な方法があるのかもしれませんが

ゆこたんが今日、成功した方法ですと

バルコニーに登れたら、あとは降りるときにどうぶつクリックするだけ。

とっても簡単でしたv(*^-^*)

みなさんも もう登ってみられましたか^^

まだ~と仰る方は、是非一度、お試しくださいね❤

詳しい登りかたは、そこに居る方にお聞きしたほうが早いかと思います^^;


  • あお

    あお

    2011/06/04 17:13:09

    すごいデス!!

    がんばって登ってみます!!

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2011/06/04 06:44:57

    私も台座、乗ってみたくてやってきました^^
    だけど短期間で登り方見つける方々って
    すごいですよね

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2011/06/03 21:40:30

    僕は鐘のある階段を上り天使像の横からとことこ歩いていきました。
    動物クリックもできるんだね。
    上も上れるけど時間かかりましたねまだ細かなこつつかめてないのかも