foochan

コンサートに行ってきました。

音楽

昔から大好きだったCarole King の大阪公演に行ってきました。
もう、最高です。
去年、ファーギーとブライジと3人で大阪城ホールでやった
コンサートにも行きましたが
やっぱり今回のツアーライブは
まさに、Carole Kingファンのためのステージでした。
あ~ぁ、長いことファンやっててよかったぁ~~


#日記広場:音楽