コンサートに行ってきました。 音楽 2008/11/15 21:49:25 昔から大好きだったCarole King の大阪公演に行ってきました。 もう、最高です。 去年、ファーギーとブライジと3人で大阪城ホールでやった コンサートにも行きましたが やっぱり今回のツアーライブは まさに、Carole Kingファンのためのステージでした。 あ~ぁ、長いことファンやっててよかったぁ~~ #日記広場:音楽