ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 青の妖精は車と喧嘩

日記

え~、使い回しともいいますw

本体の中の人は、ちょっとアンラッキーてか注意力不足やったので、アバでラックを呼び込もうかと^^;

6月1日、人生4度目の、車と喧嘩した日になりました。
自転車で信号待ちしてたら、フライング発車して右に曲がってきた車をよけ損ね、自転車ごとこけかけ。
車はそのまま走っていきはった。

そん時はなんともないと思ったけど、その足でよった整骨院の先生に言われた。
「足が賑やかな色になってきてますよ~。このまま、なんとかしましょね」

今は、赤、青、黄色~と、信号のような色になってます><
…打撲の色が派手になるって、いやや。

  • ラト

    ラト

    2011/06/05 21:52:27

    みなさまへ

    どうもご心配をおかけしました。
    お見舞いのお言葉、どうもありがとうございます。
    たぶん妙な体勢でこけたので、今ごろあちこち筋肉痛><
    これのほうが打撲より辛いかもです^^; ああ、年を感じるなあw
    打撲のほうは、軽いものは正常にもどりつつあります。
    全部あとがきえるのは、今週末ぐらいかなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/06/05 21:49:10

    ❉杏❉さま
    4度目って、やはり回数おおいでしょうか^^;
    こんなもんかなと思ってたけど、やっぱり事故遭遇ってまれなんやなあ。
    お見舞いの言葉ありがとうございます。
    お互い、きをつけなくちゃ~ですね。

    セレイユさま
    急なことで、何もみてないです。
    イザって時は、実際呆然とするもんですねえ。
    接触じゃなく、勢いにあてられてって感じでしょうか?
    自転車には接触したかもですが。

  • ラト

    ラト

    2011/06/05 21:45:17

    Yureさま
    はI~~.ご心配をおかけしました><
    大事をとってますから^^;

    かおりんさま
    人生4度目…多いでしょうかね^^;
    奇跡的に警鐘ばかりで、一度の検査入院のみですんでますけど。
    私がとろいのか、大阪の交通事情が悪いのか^^;
    今日も大事をとってヒッキーしてます。

    momokaさま
    自動車もですが、自転車に乗るのも気をつけないと><
    momokaちゃんも気をつけてね。

  • ラト

    ラト

    2011/06/05 21:41:33

    A-A さま
    直接、自動車とは接触してないんよなあ。
    だから、厳密には事故といわれへんねん。
    ほんま、はよ戻ってほしい。

    らてぃあさま
    はい、見てるほうが痛く感じます^^; 
    打撲だけでよかったと思う。

    Rinさま
    今日は青はへって、赤と黄色と茶色になってきたw
    ほんまもう、喧嘩はした無いわw ふっかけてるわけやないのになあ。

  • ラト

    ラト

    2011/06/05 21:37:10

    春のマサ吉祭り@ さま
    まったく打撲だけでよかったです^^;
    骨が丈夫でよかったw

    沙羅さま
    いや、奇跡的に捻挫もしてないし打撲だけ。
    採血失敗しただけで、賑やかな色になるねん><
    あっちゃこっちゃ、打ったからえらいことに^^;

    昔から玉ねぎナンバー(泉州の車)がきたら逃げろってぐらい、大阪の運転は荒い。
    もちろん歩行者も。自転車も負けてへんもんなあ。
    ・・・5度目は、ほんまごめんやわ。

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/06/04 22:06:39

    ナンバープレート読んでおかなくて残念でした。
    当て逃げでしょ?とっ捕まえて、治療代請求したいとこです。

    骨折しなくて良かったけど、4度目って(;^_^A関西ってコワイとこですね。

  • ❉杏❉

    ❉杏❉

    2011/06/04 20:43:34

    人生で4度@@;結構な回数ですね^^;
    とりあえず大事にならずにすんだ事と整骨院の先生に
    すぐ診て頂けて良かったですね。
    無茶な運転の車も多いですから気をつけて下さいね。
    無理せず、お大事に✿

  • momoka

    momoka

    2011/06/04 19:49:47

    車の運転の人も気をつけてほしいですねー

    早く治るといいですね。

  • かおりん

    かおりん

    2011/06/04 19:39:30

    人生4度目・・・と聞いてビックリしたけど、大怪我じゃなくて
    安心しました。

    打撲も油断は出来ないけど、痛みがあるうちは
    無理は禁物ですね。

  • Yure

    Yure

    2011/06/04 06:52:01

    ぎゃ~~~! おだいじに~~!!(オロオロ((+_+))

  • Rin

    Rin

    2011/06/03 23:02:20

    あ~、それ分かるw
    派手ないろになるよね~~
    頭打たなくて良かったよ><

     喧嘩はあんまりしちゃダメだよw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/06/03 22:27:59

    痛そう。打撲で済んでよかったのかな。

  • A-A

    A-A

    2011/06/03 22:23:18

    見事な事故じゃんか!!
    うう、足が賑やかなことになっただけで済んでよかったですね(>_<)
    早く肌色に戻りますように(-人-)

  • 沙羅

    沙羅

    2011/06/03 22:05:53

    ちょっ!青たんだけと、ちゃうやんか!!
    赤、青、黄って想像しただけで痛い><
    『賑やかな色~』には、ちぃとばかし笑えるけどw

    フライング発車、大阪では当たり前やもんなぁ。
    こっちが気ぃ付けてても、どうしようもならへん(@@;)
    とりあえず、人生5度目の喧嘩をふっかける……もとい、ふっかけられませんように☆彡

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/06/03 21:38:53

    イタタww

    だけど、打撲で済んで良かったかもw

    俺はいつも剣道で色付いてるけどねww