(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やっと(o;ω;o)ウゥ・・・

日記

着物が買えましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

がちゃしたけど、変なのしかあたらんw

  • irumin

    irumin

    2009/04/27 18:59:26

    ❤-(ノ◕ˇДˇ◕)八(◕ˇДˇ◕ )ノイエーイ❤

    しかし、人間というものは欲が出るものです・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

  • コスモは無用

    コスモは無用

    2009/04/27 18:48:58

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

  • irumin

    irumin

    2009/04/25 16:19:58

    はいw
    赤とすごく迷ったけど、欲求不満色の紫にしてみましたΣ(ノ∀`*)ペチw

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/04/25 16:11:17

    あ、紫か・・・ごめ~ん(゜∀゜*)

    紫綺麗でいいなぁ♪(言い直しw

  • irumin

    irumin

    2009/04/25 15:51:06

    麻璃亜→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ これアオじゃなくて紫なんだけどな(;゚(エ)゚) アセアセ
    アネゴも可愛いですよヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
    ガチャ・・まじで変なの多いよね。お金が減る減るw

  • irumin

    irumin

    2009/04/25 15:50:01

    みよ→これはガチャじゃないからw4月限定のです(*^_^*)

  • irumin

    irumin

    2009/04/25 15:49:18

    もっちりドリア→枝もってwww★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    たぶん、あげれないから大丈夫v(・_・) ブイッ

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/04/25 13:23:17

    Pコインデビューおめー!
    可愛い~♡
    着物、私は赤い色買ったんだけど青も綺麗で良いなぁ♪
    髪も可愛い!

    ガチャは私も蛇のブレスレットとか無料ガチャの物の色違いとか変なのしか出なくてちょっと凹み気味w
    近いうちリベンジしてやる~><

  • みよ

    みよ

    2009/04/25 09:59:11

    この色のもあるのねぇ~。ε(◕‿◕✿)зダブリとかもあるから
    慎重にしたいです。

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/04/25 04:51:01

    おおおおw似合ってるよ~w
    枝もいい感じやんw
    大切にするんだよwwww誰かにあげるとかやめてねw