蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

天空のきゅうり畑イベント実績

ニコッとタウン全般


6月突入し

中央イベント広場にあるきゅうりの苗は

たくさんの水のおかげですくすくと大きくなりました。


そこで私はどれだけきゅうりに水をあげ、何をどれだけ褒美として頂いたでしょうか?

なにげに水やり回数をメモっていましたので、実績報告です!!



 ~ 5月 天空のきゅうり畑イベント ~


きゅうりに水をあげた回数(天空のミニジョウロ使用) 計80回

ご褒美としてくれた

 コイン × 177Cコイン獲得

 パパカパ巻きブロック × 23

 ママカパ巻きブロック × 21

 カパタロウ巻きブロック × 18


以上の結果

今年のカパタロウ一家のご褒美(狙っていたCコイン)はケチでございました。

もうちょっともらえると思ったのに・・・


                                              おわり。

  • あやめ

    あやめ

    2011/06/05 15:20:05

    水遣りイベントかー・・・。
    私は、タウンに行くとすぐに回線切れちゃうからやってないですね;;

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/05 03:53:04

    海苔巻き余ってる
    どうしよう???

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/06/04 23:04:27

    どははは!
    お部屋に沢山のカパ巻きを置いて、
    巨大なカッパ巻きを作ってくださいね。
    Cコイン少な!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    確かに少しケチかもしれないですね(笑)
    でもねでもね、ハゲ頭とロボのお人形と500Cとキュウリももらえましたよ~\(^O^)/
    なので、よしとしましょう(笑)

  • 525ページ

    525ページ

    2011/06/04 16:36:45

    コインあげてて、けちって言われるカパ太郎って、情けないですね^^;

  • はるるる

    はるるる

    2011/06/04 09:41:12

    Cコイン私もたくさんほしいです;;

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/04 03:14:13


  • onpu

    onpu

    2011/06/04 01:18:02

    カッパ巻き
    あんまりたくさんはいらないですー^^

  • michi@幸村

    michi@幸村

    2011/06/03 22:35:12

    うむ。

    確かに働きに見合わぬ恩賞ですなw

  • かるめ

    かるめ

    2011/06/03 22:14:32

    カパ太郎一家は本当にけちですね^^
    私もコインはちょこっとしかもらえませんでした><