ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うふふ ネコ娘

ニコガチャ

あとは 「しっぽ」と「鈴つき首輪」が欲しいです。


今日も白ガチャ、10回 回したんだけど・・・

(=TェT=) ゥワーン

くまちゃん・・・出なかった・・・。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/26 10:02:21

    なつきちゃんは Cコインオンリーなのね。

    そう、そう。
    まだ学生さんだもん。
    ゆこたんは社会人。
    立派な(?)大人だからいいのよ。

    ・・・・・n(ー_ー?)ン?アレ??

  • なつき

    なつき

    2009/04/26 01:23:39


    Pコインつかわないっ(`・ω・´)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/26 00:52:04

    みかん。さんは、鈴つき首輪が 出たんですね♪
    うわ~ いいなぁww
    プレゼントすることも フリマに出すことも
    買い取りもできないだなんて、なんだかねぇ・・・(;´Д`) うぅっ。。
    このダブったアイテム、どうすればいいんでしょうか。

    欲しいと強く願っても、叶わないことがあるのですね…。
    もう9千円もつぎ込んだのに・・・(号泣)

    さっきまた追加で3000!!
    もう、意地??

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/26 00:16:30

    プレゼント可能アイテムなら鈴つき首輪差し上げるのに~。
    欲しいと思ってるアイテムほど、なかなか出なかったりしますよね(^^;)
    完全なネコ娘まで後もう少し!しっぽと鈴、当たると良いですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:32:07

    くーさん

    はい。もう、すっかりガチャの虜・・・(笑)
    まんまとニコの罠にはまってますw

    これまでに投資した金額は 9000円
    ヾ(´▽`*;)ゝ" アセアセ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:30:14

    にゃじらさん

    ネコ娘 気に入ってくださいましたか♪

    おひざに乗っけて、なでなですると
    ゴロゴロ喉を鳴らして眠ります。

    あ・・・ときどき 引っかきますがww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:27:43

    パンタロンさん

    すごいですね!!
    なんて強運! なんてラッキー☆

    しっぽ・・・いいなぁ~♪
    (人´∀`).☆.。.:*・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:25:27

    ∞桜愛∞さん

    ねこのしっぽ 欲しいですよね。

    ね~~ そうよね。
    ねこちゃんなら、やっぱお魚よね☆

    なんで 骨付き肉??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/25 23:21:54

    アクアさん

    くまちゃんのぬいぐるみと ねこのグッズが欲しくて
    Pコイン いっぱい買ったの。

    だいぶ猫らしくなったでしょ♪

    でも、まだ、むなちゃんと、 鈴つきの首輪と、しっぽが出ないの。
    (´Д`。)

  • くー

    くー

    2009/04/25 14:54:39

    ゆこたん、ニコがちゃの罠に~~~(^◇^)www

    いや~、あたしも有料じゃなかったらするのにな~~❤

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/04/25 09:32:42

    しっぽ出なかったら言ってね〜。

    だぶった!!

  • ∞桜愛∞

    ∞桜愛∞

    2009/04/25 01:47:51

    お魚もくわえなくちゃ…( *´艸`)
    私もしっぽ欲しいけどフリマまで我慢します;

  • アクア

    アクア

    2009/04/25 00:57:47

    ねこ娘!?
    可愛いですね(^^)
    鈴ねぇ~