♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

金魚釣りました

ニコット釣り

29センチの金魚ってもしいたら、睨まれそう。。
あ~かいべべ着たかぁ~わぁ~い~い金魚!ってね^^

  • 風魔小次郎

    風魔小次郎

    2011/06/07 05:21:59

    訪問ありがとうです。m(_ _)m

    釣りは01が多いね^^

    入りやすいし、釣り友もいる中で会話が弾む^^

    今は、シャチホコ集めてるのです^^

    部屋に入ると8体あるかな?

    さっぷうけいだけど、驚く位、好評だよ^^

    まだまだですが1度中にお入り下さい^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/06/04 01:52:03

    いましたよ、しかも30センチ越えの金魚。

    子供の頃に金魚すくいですくった金魚を家で飼っていたら、
    餌をあげ過ぎて馬鹿でかく。

    最後には飼いきれなくなって、
    地元の小学校に寄付という名の押し付けをしました(笑)