キヨ(0´∇`)

呆れた親(-"-怒)

日記

先程、近くの定食屋さんで夜ご飯を食べて来ました。
その定食屋さんは自分で好きな、おかずを取り
最後にご飯を、ついで貰うシステムなんですね。

なので、おかずが出来た時間からしばらく経っていると
冷めている場合があります(*´・д・)(・д・`*)ネー

肉じゃが等のおかずを選び、席に座り、冷めていた
唐揚げをレンジで温める為に再び、席を離れて
レンジの置いてある場所に行き、温め終わり
席に戻ると、なんと僕が置いていた、ご飯を
素手で触っている子供がww(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

親が気付き、子供の頭を殴り「座らんか(-"-怒)」と怒って
いたのですが、なんと僕には何も無し。。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)
つまり「僕に子供が素手で触っていたご飯を食べろ」という事????

僕が「その子がご飯を触っていましたよね??何かあって
然るべきではないですか??」と言うと、なんと謝罪も無く
財布を出して、500円玉を、テーブルの上にバンと置き無言で
立去りましたwww━─━─━─乂;´д`)ありえま線━─━─━─━
非常識もここまでくると呆れてしまいました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/04 20:00:24

    最悪な親ですね( ̄△ ̄#)そんな様子見てたら、
    「なんでもお金で解決できる」ってその子供は理解してしまうかもしれませんね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/04 07:58:10

    拝読☆

  • 鈴木そら✿

    鈴木そら✿

    2011/06/03 23:37:34

    な、なな、なんとまあΣ
    全面的にすごい方ですね(´`;)
    子供さんが将来...

    わたしも子供なので人の事いえませんが;

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/03 23:29:27

    こんばんは^^
    ええええっ☆なにその非常識!!!??? ありえないっ!

    ・・・いきなりすみません; でも、普通は子供叱りつつ謝るべき行為ですよね
    なんでもお金で解決できると思ったら大間違いだと気付いてないのでしょうね・・・
    自分も何も言わずにそうされたらムッとします 自分の親がそういうこと嫌いな人でいつも言っていますから

    そういえば買い物客でもいますよ~
    レジ通していないお菓子なのですが、子供が我慢できないからと与えていて、お店の人が咎めたら「後で払うからいいでしょ!」って人・・・少し違うかもしれませんが、まさにそれですね;;