モコ

まだまだ続く・・・・

日記

夜 息子が学校から帰ってくるなり

「やられた 当て逃げされたぁ」

何っ?   どうしたって?

驚いて息子を見ると 鞄は泥ただらけ制服のズボンも泥だらけ 

しかも少し破けている 

衣替えして新品の夏の制服に変えたばかりだというのに・・・・

「相手は?」と 聞くと 

「イノシシ」  

ん?  今何て言った?   イノシシ?  本当に?

聞けば 土手沿いを自転車で走行中 暗闇からいきなり2頭の

イノシシが飛び出てきて その一頭が 前輪に当たってきた 

その勢いで 自分と鞄が吹っ飛んだ とのこと

確かに 泥だらけのズボンの下は 赤くなって 痛そうだ

信じられない私の隣で 主人が

「居るんだってな 畑の作物荒らされたって 同じ団地の人が

言ってたぞ」って

息子も とばされて倒れている時に 懐中電灯をつけて前から

歩いてきたおじさんに

「大丈夫か? イノシシだろう」と言われたそうで

どうも イノシシ出没は有名な話らしい

5月で不運と縁を切る宣言をした息子曰く

「ますます ひどくなってきてるじゃん 犬の次はイノシシ 

次はネズミか?牛かぁ?」ですと

まだまだ 不運の続く 息子であります

一体いつまで 続くのかしら?

えっ 私の住んでいるところはどこかって?

ここ 一応東京都なんですけどwww

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2011/06/05 00:55:24

    【 かっちゃんさん 】
    息子にとっては 悪いこと続き
    そろそろ いいことがあってもいいかもですね^^
    まぁ この程度で済んでいるので よしとしましょう
    高校生になって 自転車通学
    相手がまだ動物なので良いですが
    車や人間にぶつかったら大変なことに
    ホント 気をつけてほしいです

    イノシシいるんですねぇ ここは東京の田舎なので^^


    【 すぷさん 】
    ご心配 ありがとうございます
    東京も広いですからねぇ
    ここは 東京のはずれですから ^^


    【 春のマサ吉祭り@さん 】
    マサ吉さんの言葉をそのまま息子に伝えたら
    「そっかぁ ツイテいるんだぁ」とニコッとしてました^^
    誰に似たのか 単純な息子ですww


    【 つっつんさん 】
    六甲の人慣れしたイノシシ テレビで見たことあります^^
    この環境の中にいると 確かに たくましくなるかも♪

  • つっつん

    つっつん

    2011/06/04 20:20:48

    あらら大変ですね。神戸の六甲みたいに人馴れしたイノシシだらけにならなければいいけど(゜o゜)
    息子さんはたくましそうだから大丈夫かな。(^.^)

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/06/04 10:33:06

    すごいね~w

    いのししにぶつかった人なんてそうそういないから

    ツイテルのかもww

  • すぷ

    すぷ

    2011/06/04 08:34:54

    息子さん たいした怪我がなくて 

    良かったですね

    東京って 広いですからね

    亜熱帯の東京都もありますからw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2011/06/04 05:09:26

    息子さん、いろいろと大変そうですね~!
    でも、これだけ続くと、これ以上悪くなることはないてすヨ。
    きっと、これからは、良いことが続くのでは・・・。
    前向きに、前向きに・・・。

    でも、居るところには、居るんですねー。『イノシシ』
    イノシシもびっくりしたでしょうねー。