リンゴカクテル

わ~~い 登れたよ^^

日記

教えてもらいながら 登ることができました^^ 

親切に教えてもらって うれしかったです  有り難う♥

  • やま☆彡

    やま☆彡

    2011/06/04 22:37:31

    (σo ̄)ホォホォ
    途中まで登ってる人は見たけど、上まで登ってたんだwww

  • こみ

    こみ

    2011/06/04 11:00:21

    教会にきて「もう登ってる~!!」って思いました。

    みなさん凄いですね。

    りんごさんもおめでとう\(^o^)/

    私にはむりかなぁ~。

  • ❤甘栗❤

    ❤甘栗❤

    2011/06/04 10:13:04

    良かったねぇ(。◠‿◠。)

    また登れるところが出来て 楽しんでます(´☣౪☣)♪うひぃ

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2011/06/04 09:36:45

    登頂おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    これを初めに見つける人って凄いですよね!

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2011/06/04 09:04:22

    おぉぉ(〃゚∇゚〃) ♫
    早くもバルコニー登りマスターされたんですね~❤
    でもホントすぐに登るルート発見される方スゴイですよねっ☆☆

    伝言板のお返事✿
    長くなりそうでしたのでこちらに(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    ありがとうございます。。(ノ_・。)✿
    私がこうやって前のようにニコタを楽しめるようになったのも
    リンゴカクテルさんはじめ
    いつも温かいお言葉を下さって。。見守って下さっている皆さまのおかげです。。☆
    心から感謝しています(◡‿◡。*)♡
    日々。。いろいろ思いだしたり悲しくなっちゃうコトもありますが
    後ろ向きにはならないと弟にも誓いました。。(*'-'*)
    これからも一歩一歩前に進めたらいいなって思います。。☆
    どうぞこれからもよろしくお願いしますっm(_ _)m(〃☯‿☯〃)✿

  • ❤おきょう❤

    ❤おきょう❤

    2011/06/04 08:01:09

    よかぁったね

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/06/04 07:05:39

    |x・`)チラッ

    (・_|襖|←市原悦子

    壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

    壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪

    昨日もいっぱい登ってる人発見しました。(*^-^)ニコ

    りんごちゃん(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2011/06/04 06:08:17

    神様~~お許しください~~~~~ww