(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

結婚ですと!!!

恋愛

結婚観か~!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

幸せになりたいですw以上w

(*- -)(*_ _)ペコリ

  • irumin

    irumin

    2011/06/08 21:52:41

    りょう→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪幸せプリーズw

  • りょう

    りょう

    2011/06/08 12:29:30

    結婚はわからないけど、結婚式とかは良いね(*^^*)
    幸せな感じがね\(^o^)/

  • irumin

    irumin

    2011/06/07 21:26:10

    まりも→そうだよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫あるいみ結婚がスタートなのかもしれない??
    まだ、よーわからんけどw

    幸せか~(● ̄  ̄●)ボォ----

  • まりも

    まりも

    2011/06/07 14:34:17

    結婚すれば幸せになれる(=ゴール)じゃない、って良く言うけど、
    これホント(((uдu*)ゥンゥン

    幸せになるためには、いろいろと努力とか我慢とか、必要ww

    あと、結婚しなくても幸せになれるコトもあるし、
    結婚しないほうが幸せ、って場合もある

    結婚観なんて、人それぞれ♡(◔‿◔。)

  • irumin

    irumin

    2011/06/04 14:25:47

    フランシス→うんwwwwむずいですww

  • フランシス

    フランシス

    2011/06/04 08:18:12

    結婚観とか難しい事言ってくるよね、ブログ広場のお題w