hide

(^_^;)今、にじいろジーンみてたら(泣泣泣)

日記

今、事件がおきたよ(^_^;)

大好きな、にじいろジーンみながら最後の食パンやいて

ぐっつさんのトークにみいっていたら

なんと ボトルタイプのりんごジャムぬるつもりが

餃子たべるのによういしていた 焼肉のたれ 

どばっとパンにかけてたよ(^_^;)

あはは それでもしっかりたべた。(o^∇^o)

味はもちろん 超微妙だったあ。

  • hide

    hide

    2011/06/05 17:06:41

    のりさん
    あはは 受けすぎ(o^∇^o)
    ほんと、いろいろ試したらいろんな発見があっていいかも(o^∇^o)

  • のり

    のり

    2011/06/05 15:53:15

    なんとなくその状況が目に浮かんで・・・プププ(^u^)

    これに懲りず、いろんなバージョンで試してみるのもいいかも~♥

  • hide

    hide

    2011/06/05 06:43:14

    アクエリアスさん
    あはは 昨晩の夢でも登場しました。
    凡にはなしたら、「それは、ボケてきた証拠やありえない」
    と、突っ込みが(^_^;)
    ははは 他も挑戦してみます(o^∇^o)

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2011/06/05 02:05:14

    おおー!!

    案外美味しいかもですよ~~!!

    怪我の功名というとこで・・肉になってました??
    食パンw

  • hide

    hide

    2011/06/04 10:29:14

    まるるさん
    俺もそうおもっただ(o^∇^o) うちの家には、肉、かう金がないのじゃ(^^)
    いつもスーパーの試食生活じゃよ(なんて、ことはない だはは)

  • まるるじゃけん

    まるるじゃけん

    2011/06/04 10:15:57

    その食パンを....肉じゃと....思って....食えば...えかったのぉ~(笑)

  • hide

    hide

    2011/06/04 10:09:55

    ナナさん
    食パン、最後の一枚だったのでたべちゃったよ(o^∇^o)
    ははは
    おお、にじいろファンだね。
    海外もいろいろいくので気にいってます。(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/04 10:07:17

    あはは(^^)
    どんまい いい言葉ですね(o^∇^o)
    あと、かみそり使うとき 「今日はそれないって」思ったら
    かみそりカバーがついてることがあります。(^_^;)

  • ナナ

    ナナ

    2011/06/04 10:06:49

    ちゃんと・・・食べたんだ・・・・

    すごいね^^ 私なら絶対食べる気なくすと思う・・・><

    私はにじいろジーン見ながら宿題してました^^

  • まみ

    まみ

    2011/06/04 10:02:17

    あは^^
    ヒデさんにもそんなところがあるなんて・・・
    まみ天然なんでちょっとホッとしました^^

    超微妙、どんまい!
    いつも息子が言ってる言葉。

    どんまい!です^^