ゆき

いつになく早起きw

日記


早く起こされてしまって~^^;
2度寝しようと思ったけど~眠れないので
起きてしまいました。

8時ですよ~起きたのは^^;

タウンも開いて無いし・・・
とウダウダ書いてる間に
時間が経ち~^^

タウンへ繰り出そう~♪^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/05 14:45:28

    チョコボさん

    へぇ~^^
    楽器演奏したんですね^^
    私もですよw(和楽器ですけどw)

    もう今では使う人にプレゼントして
    家に楽器はないけど^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/05 14:43:56

    マミマミさん

    今日はいつもどおりでした^^
    睡眠充分です^^v

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/05 14:43:07

    ひろさん

    いえねぇ~^^;
    充分な睡眠時間が欲しかっただけですよっ(笑)
    昨夜は、それで早く寝るわけでもなく
    眠くなることもなく、いつも通りでした^^;

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/05 11:02:18

    たまにやること無いのは良いですが
    退屈は苦痛ですよ!

    昨日は楽器屋に行ってきました。
    学生時代、エレキギターをやっていたんですが
    今度はベースも格好いいなって思って足を運んで
    ウクレレ見ちゃいました。。。(笑)

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/05 06:53:03

    休みの日 ゆっくり寝ようと思ってるのに
    起こされちゃったんだ^^;
    今日はゆっくり寝てるかなぁ?^^

  • ひろ

    ひろ

    2011/06/05 05:14:29

    あはは♪

    夕方まで グースカ寝ていたい?

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/05 00:34:35

    YOUさん

    あはは~^^
    それも、ありですね^^

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/06/05 00:24:30

    寝すぎ!寝すぎ!
    休日は 平日より 早く起きる YOUです ^^
     ↑   ↑
    6時  7時

    休みを 満喫するので ^^ 自分の時間がほし~★

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/04 19:01:26

    苗採るさん

    はい^^
    タウンで楽しんでますよ♪

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/04 18:53:59

    タウン楽しんでね!

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/04 13:51:52

    きみあきさん

    お久しぶり~^^
    お元気そう?
    私はお腹も空かなくて…笑

  • きみあき

    きみあき

    2011/06/04 13:28:30

    こんにちは(*^_^*)
    今日は暑いですね~(^^ゞ
    私はなかなか寝付けなくて・・寝たの明け方近くでした(>_<)
    も少し寝たかったけど、空腹に我慢できず(笑)起きましたとさヽ(^o^)丿

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/04 12:29:07

    うさぎさん

    朝も目が覚めると、眠れなくなっちゃいます^^;
    一応、5時間は寝てたのですがw

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/06/04 12:15:07

    早起きは三文の得といいますがどうだったでしょうか?
    私もお休みなのに、いつもと同じ時間に目が覚めるので
    無理矢理二度寝をします^^;
    なんかもったいないような気がしちゃって…あは^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/04 11:10:11

    St.croixさん

    早起き~w
    名前の意味、やっと~わかりました^^
    クロワは何語ですか?(英語の辞書にはなかったので…)^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/04 11:05:22

    チョコボさん

    いいですね~^^
    やることないってw
    朝から忙しくばたばたしてますw

  • st.croix

    st.croix

    2011/06/04 11:01:45

    おはようございます^^
    僕も8時に起きました~
    今日、明日と仕事休みなのでマッタり過ごしたいと思います。

    名前の意味ですが、「st」はセイント(聖なる)・「croix」はクロワ(交差する)という意味で、
    「聖なる十字架」という意味です(^^)

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/06/04 10:20:11

    突然の仕事休みに、何をしたらいいのか...

    せっかくの休み、リアルに過ごしたいんだけどやることが無い。。。
    どうしましょ!?