リンゴカクテル

今日はここ

日記

昨日のおさらい  よちよち歩きですが 何とか 登れるようになり
ここで 止まれました^^(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/06/19 13:47:57

    おきょうさん ごめんね
     今入ってるサークルありますので ・・・・ 新しいサークルにまで 余裕がないのよね^^

  • ❤おきょう❤

    ❤おきょう❤

    2011/06/19 09:34:47

    ♡Pプレ♡という題名のサークルに入りませんか??
    今ならサークルで宣伝するとロックフェイスの歌姫がもらえるんです!?
    私、非課金者にとってはとてもほしいんです!!!!
    どうか入ってください!!
    リンゴカクテルちゃんははいってくれるよね??
    はいったら❤おキョウ♥からのせんでんといってね!!!!

  • よっちM

    よっちM

    2011/06/05 13:00:12

    そんなところに。
    危ないじゃないですか~(*^_^*)

  • くう

    くう

    2011/06/05 01:37:13

    登れません

    歩くだけで精一杯です

  • メルモ

    メルモ

    2011/06/04 20:36:20

    なんか今日はいっぱい
    上に乗ってました(●⌒∇⌒●)