調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

σ(^^;) はフンドシ愛好家ww

美容/健康

・・・とは言うものの45過ぎてからなんですけどねww

締め付けが無くて快適ww

最初に身に着けたときは『え?ノーパン?』って思ったっけなぁ~
きっとTバック身に付けてる人も最初はそう思ったんじゃないだろうか?

褌は男版Tバック?
入院した人はT字帯っていうのをしたことのある人がいると思いますw
まぁ、アレのことですww

こんなに楽チンなものはない^^
腰を締める強さは自分で調整できるし風通しは良いし (*^m^*) ぷぷぷっ♪

あ、チョウ結びはいただけません、帯紐締めるように挟むだけww
ヒラッと外れてしまった事は無いよぉ~

ゴムではなく腹を程よく締めてるから食いすぎにはならないし、ダイエッターにも良いかもぉ


着物にするとね、パンツの上げ下ろしが面倒なんですょ^^
褌はサッサッとできるww

日本人の知恵でですなぁ~感心します (*^m^*) ぷぷぷっ♪


※もちろんオフ会のときも褌でしたぁ^^きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/06/05 13:33:04

    産後に、入院している間、T字帯したことあるけど

    よく覚えてません^^;

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/06/05 10:53:26

    さすがぁ^^~師匠♪
    去年の夏祭りで「志村けんの白鳥」のコスプレしたんですが、Tバックはじめてはいた時の事、思い出しました。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/05 10:09:53

    昨日は、本当にありがとうございました^^
    あんな近くにお住まいだとは、本当にビックリしています^^

    スッキリ起きられるかと思っていたのですが・・・だるく軽い痛みが残っています::
    (。・о・。)オヒサーーー の施術でしたので、身体が相当ビックリしているようです( ̄▽ ̄;)アハハ…

    お仕事がちゃんと決まれば、お願いすることも増えると思いますので
    よろしくお願いします。

    あの時、ふんどしだったんだ(*^m^*) ムフッ♫

  • マック

    マック

    2011/06/04 23:05:04

    快適ですか(^_^;

  • みん

    みん

    2011/06/04 19:58:59

    女の人も ふんどし・・・って いいの?

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/06/04 19:57:11

    巻くのは大変じゃないのねぇ~w
    たいへんなイメージがあるw

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/06/04 16:53:43

    褌といえば宮沢りえちゃんしか想像できない・・・
    女の子に限ります♪ (-ω-`*)ゞ

  • 聖

    2011/06/04 16:47:15

    褌が楽なの知りませんでした~^^

  • GORO★

    GORO★

    2011/06/04 16:10:52

    まじっすかぁ~~!!
    も、もしや・・・赤フン??
    なんかどーしてもフンドシといえば
    いなかっぺ大将を思い出してしまう(^^ゞ