フリージア

地元の

日記

今日は地元のお祭りです
って昨日からお祭りだったんです^^

昨日から三日間あります♪

今日は武者行列でしたよ♪

なのでまた武者になってみました☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/06 22:20:50

    はなちゃんさんへ

    やっぱりお祭り楽しいですもんね^^

    百万って言えば分かるかな?^^;

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2011/06/06 21:15:21

    お祭りだいすきです。何の武者行列だったんですか?大河ドラマの秀吉とかかな?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/06 19:41:11

    パンさんへ

    暑いと大変だと思いますよ

    他の鼓笛隊とかバトンとかもずっと歩きながら演技しなきゃいけないですから
    大変だと思います^^;

    でも雨が降らなくて良かったと思います^^

  • パン

    パン

    2011/06/06 11:48:40

    いいなぁ^^
    でも、気候が暑いと蒸れて大変かな^^?
    武者の甲冑は重いのかな?
    あれこれ、妄想しちゃいましたw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/05 15:42:49

    のん♪さんへ

    そうなんです、お祭りがあるんです^^

    伝統行事があるんですか^^
    なんか神秘的なイメージがありますね♪
    見てみたいなぁ☆

    ありがとう^^ほんとに来た姿はむさいですよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/05 15:40:49

    ふうこさんへ

    そうですよね^^着てみたい人もいますよね^^

    歴女さんとかもしてみたいんだろうな、鎧姿♪
    姿も見ていたいでしょうけどね^^

    そっか
    ふうこさんのところでもあるんですか^^
    いいですね♪どんなのなんだろう?見てみたい☆

  • のん♪

    のん♪

    2011/06/05 13:36:22

    お祭りですか~
    うちの地域じゃないんですけど
    今日はなんか伝統行事があるみたいで
    雨の中、姉が出かけていきました!

    ゴールデンウルフさんの武者はさわやかですね♪

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/06/05 06:06:36

    鎧を着てみたい大人って多いかもね^^
    昔の格好をしてみたい歴女とか?
    歴女は、鎧を着た男性を見たいのかな??^^

    うちの近くでも、春にお祭りあるなぁ^^
    馬に乗った昔の衣装の方たちの行列。芸能人も混ざって^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/05 00:21:13

    kannoさんへ

    あれ?じゃあ、kannoさんとは同じ地域に住んでいるのかな?

    だったらすごいですね^^

    参加はしてません^^ここのアバターで鎧を着てみただけです^^

    千葉に行ってたんですか、車でいったんですね
    とんぼ返りとは大変ですね><

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/05 00:18:31

    かじやんさんへ

    そうなんです^^
    武者行列は土曜日だけなんですけどね^^
    芸能人も出るんですよ♪

    明日は静かな行事しかありませんけどね^^

  • kanno

    kanno

    2011/06/04 23:43:46

    うわぁ~w(゚o゚)w オオー!
    武者行列があったんですか!!
    私のところも武者行列ありました~☆
    参加されたんですか!!
    残念ですが、今日は千葉まで6時間かけて叔母のお見舞いに行ってきたので、見れませんでした
    とんぼ返りです
    高速料金千円6月19日まで、いきなりですよね^^;


  • かじやん

    かじやん

    2011/06/04 22:28:08

    この時期にお祭りがあるんですね。
    いいな^^
    毎日行列の内容が変わるんですか?

    明日も楽しんでくださいね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/04 22:12:05

    ふーちゃんさんへ

    ありがとう^^
    アバターだけど嬉しいですね^^

    リアでも鎧着てみたい衝動あったりして^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/04 22:11:04

    02@解せぬさんへ

    この時期多いんですかね^^
    妹さんの運動会だったんですね♪
    頑張ったんだろうな^^妹さん♪

    そうですね、今日が本番みたいなもので、明日はひっそりとしたお祭りですね^^
    庭園でお茶会とかね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/04 22:08:30

    sasaさんへ

    そうなんです、今日は武者行列があって
    後は、バトンとか獅子舞とかね^^

    まあ、もう観に行くことはないんですけどね^^
    地元の局でテレビ中継してるのでそれを見たりしています

    ありがとう♪

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    2011/06/04 21:29:19

    似合ってるね・・・^^

  • 02@解せぬ

    02@解せぬ

    2011/06/04 19:57:19

    最近いろんなとこでお祭りですねー私は今日妹の運動会でしたww

    明日もお祭りいいなあああ!楽しんでくださいねー^ω^!

  • sasa

    sasa

    2011/06/04 19:51:55

    おぉ^^
    お祭り、いいですね♪
    武者行列?
    そうなんですね^^
    ウルフさん、お似合いですよ( *´艸`)