ぶーくん

水兵さん

日記

今回の白ガチャは水兵さんだったけど、
全然、回してないです・・・・

で、なんの話?って感じですが
単に今日は書くことないんですわ・・・
なら、書かなくていいじゃん!って、思われそうですが
なんか、毎日書いてると、なんか書かなきゃって・・
いやいや・・・別に書かなくてもいいだけど・・・


結論は、
家に帰ったら
うちの殿、吉宗くんがセーラー着てたんですわ

親ばかってヤツで
吉宗君は何着ても似合うよな~って(爆)

ちなみに、吉宗って犬ねww


http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/0c06c437328ecfeae6b00611f576a0e3

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/06/05 21:08:52

    苗採るさんへ
    我が家の殿でございますww

    Baby12さんへ
    よだれ、だらだらVrもあったりしますww

    みぃちゃんさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    親ばかですww

    愛溜さんへ
    ふすまには、一か所だけ紙を貼ってないんですよ~
    吉宗様の見張り穴ですwwいつの間にか、ああやって外を覗くようになったんですよ~

  • 愛溜

    愛溜

    2011/06/05 20:16:44

    吉宗くんめちゃかわゆす❤すごい似合ってますね~♪
    あのふすまの向こうには何が・・・それかトレーニング中?w

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/06/05 06:06:07

    吉宗くんかわゆす(*´∇`*)

    ちなみに私も今回の白Gは回してないよ^^;

  • Baby12

    Baby12

    2011/06/04 22:10:38

    筋骨隆々かわいすぎる❤
    2枚目の表情に萌えたww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/04 22:04:17

    犬のことだったんですね・・・・