壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

者共、祈れ!

日記

という、まもの想い。

というのも、今年の休みが15~17にとれるかが、
非常に重要な問題なのだ。

毎年恒例のキャンプ。
そうですとも。
”将来はお前ら全員俺様のお嫁さんになるんだぞ、うへへへ~~”と
大量のロリどもに言う、格好のチャンスなのである。


ともあれ、俺様が真っ当に活躍する数少ない機会であるので、
今年も行ければいいな、と思うのである。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/06/05 22:48:18

    うへへ~~、って笑いは・・・やめなさいw
    そんな下心はともかく、休みとって子供たちのお相手が出来るといいですね、祈りますよ、えぇw

  • ミキ@お伊達

    ミキ@お伊達

    2011/06/05 00:11:19

    休みとれるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    嫁Σ(・□・;)